気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

狼とこぶた

 
朝起きると、こんな感じでふたり眠っていたので、急いで写真をパチリ。

でも、写真を撮っているうちについつい妄想が広がりました。

だって、リンリンがいい表情してるんですもん。

今日の写真は全部クリックで大きくなりますが、特に3枚目あたりは是非大きな画像で見て下さい。

リンリンがちゃんと演技してますよw

3匹のこぶたのお話に似た話。




最後に残った末っ子のこぶたは爪とぎで作ったお家に隠れていました。

しかし狼は屋根に登ってくつろいでいます。

狼とこぶた




「うあ~~腹減った~」
ヒマをもてあました狼




「たしか、この家に隠れているはずなんだよな。丸々と太った奴が・・・。」  ビクっ
うまそうなこぶただな
                                 ↑クリックで大きくしてみてネ!





「どれどれ。」 「ひぇ~食べられる~。」
何する気





「たしかこの辺にいたはずなんだけど・・・」   「げっ見つかりそう~」
げっ見つかった




「きゃー」
きゃー



なんということでしょう。

こぶたは狼を食べてしまいましたとさ。めでたしめでたし。



「ふぅ~、お腹いっぱい」
お腹いっぱい






最後にリンリンのアップでお別れです

ビクっ!
リンの演技






ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



Category : 妄想系
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。