気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

祝1歳の誕生日

今日、9月26日はルカとリンの誕生日です。

1歳になりました。

この日のために、タキシードとウエディング風リボンの首輪を購入。

そして、友人のmimizui庵1009さんにお願いして書いていただいた書をバックに撮影開始。




かわいいお祝いを書いていただいて感謝です!
DSCF1855_convert_20100926224730.jpg



本当は、ふたり並んで撮りたかったのですが・・・極めて困難。

納得いきませんが、これ以上やると、にゃんずに当たってしまいそうで

お祝いだかなんだかわかんなくなりそうなので、こんな感じで。



足が切れてて残念・・・バックを下げるべきでした。
DSCF1848_convert_20100926224700.jpg



表情が硬いよ・・・リンリン。バックが入らなかったのが残念。
DSCF1839_convert_20100926224630.jpg



そして、私からのプレゼント。
DSCF1881_convert_20100926225225.jpg

意外に、リンリンが気に入ってくれたみたいでずっと遊んでくれました。

その後、ルカも合流で、仲良く遊んでくれて母は嬉しかったです。

DSCF1860_convert_20100926224800.jpg



嬉しかったのは、にゃんずの実家のショップさんから、

プレゼントが届きました。

ルカとリンのパパ、ママ、もうひとりの兄弟オチャムくん、ムギおじちゃんの

写真入りバースデーカードです。

DSCF1885_convert_20100926225354.jpg


店長さん、スタッフのみなさんありがとうございました。

とっても幸せな気分になりました。



さて、ルカとリンの猫生は、まだまだ始まったばかり。

この子達が、ストレスなく健康で長生きできるように・・・私も頑張らなくては。

ウチの子になってくれてありがとう。ルカ、リン。この出会いに感謝します。








Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

予行練習

いつも、にゃんずのごはんを注文している『56nyan』さんで、

クリスマス特別企画 サンタのお帽子プレゼント!

っていうのがあったので、帽子欲しさに早速缶詰を注文して、今日届きました!

クリスマスにはまだまだ早いけど、予行練習してみました。

なかなか、モデルのにゃんこのようにはいきません・・・。

やっとの思いで撮ったのがこの数枚。

ひとりで撮っているので、適当に腕を伸ばして撮ってますが・・・。

クリスマスまでに、なんとかベストショットを撮りたいものです。



ルカで~す。
ルカ予行練習中


リンリンで~す。
リン予行練習中


ルカ、ビヨーン。
ハイ、リラーックス


これは、なんか違うね・・・。
なんか変です




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


こちらもポチッと



Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

猫がうさぎに変身♪


年賀状用にうさぎのマントを買いました。

なかなか可愛いのですが、

マントが少し大きいかな・・・ちょっと動きにくそう。

フードも大きいので前が見えなくなったり。

にゃんずも大変でしたが、私も汗だくになりました。



リンリンたん、がまん、がまん。
うさぎのリンリンたん


逃げる逃げる・・・

逃げます



「もう疲れました・・・」
リンうさぎ3




「もうこの辺で、許して下さい。」   こちらこそ、ごめんね。
もうこの辺で


じゃあ、リンリンたんは終了!

次は、ルーちゃんだよ~。

ちっとも黙っていないので、ブレブレ写真ばっかり。

なんだか、リングに向かうボクサーに見える・・・。


チャンピオン


なんだか、お風呂上がりの綾瀬はるかに見える・・・。


お風呂上がり?



決して喜んではいないルカとリンには悪いと思いながらも、

こういうのってクセになりますね・・・。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

クリスマス用撮影会メーキング

   
日曜日、我が家ではクリスマス撮影会をしました。

でも、やっぱりなかなか思うようには撮れません。

今日は、ちょっぴりメーキング写真をお見せします。




「リンリンがサンタさんで、ルーちゃんはクリスマスツリーでお願いします!」

今日の写真は、クリックでみんな大きく見れます。



まずは、お互いを確認   「変な服~。」
確認



どうにか逃げたいルカ。
脱走したいルカ



予期せぬツーショット。段ボールってのがいただけないけど。ある意味、我が家流?
ツーショット




「なんで、ボクがツリーなの?ボクがサンタたんでしょ?」
「リンリンたんの方がかわいいからでしょ。」
一触即発




「主役だからって、なまいきだぞ~。」  「キャー。」
サンタやられる




なぜか、粋に着こなす男。ポンチョ風。本当は、こんな着せ方じゃないけど・・・。
ポンチョ風




それなりに、撮れたものもありましたけど。

期待しているものには程遠く・・・。

あと数日あるので、もうちょっと頑張ろうかな。

彼らにとっては、受難の日々となりそうです。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

神様からの贈り物



「こんばんは~。サンタたんが来ましたよ~♪」
こんにちはサンタたんですよ




わぁ~~、サンタさんプレゼントちょうだい!




「それでは、この箱をあげましょう。神様からの贈り物です。」  
箱




開けてもいいですか?





「どうぞ!」
リンリンサンタたん





「じゃーん、ビックリしたでしょ!」  なんとなく、想像はついてたけどね。
プレゼントのリン






「ルーたんもいるよ!」
プレゼントのルカ





サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう。





「大切にするんですよ。メリークリスマス~♪」
リンサンタ4





「メリークリスマス♪」
ルカツリー






「やっと、お仕事終わったわ!」 「さぁ~脱ごう脱ごう♪」
サンタとツリー



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
