気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ペースダウンのお知らせ。

お昼休みにルカをパチリ。
西日のあたる私の寝室・・・午後は暑すぎてとてもいられません。

DSC_7493_convert_20120704002547.jpg



DSC_7497_convert_20120704002620.jpg


突然ですが、しばらくの間ブログの更新をペースダウンしたいと思います。
これまでも2~3日に1度の更新ではありましたが、さらにダウンです・・・
週1回程度の更新ができたらいいな~って思っています。
長い間応援していただいたブログランキングですが、こちらもしばらくお休みさせていただきます。
いつも応援ありがとうございました。
皆様のブログには引き続き訪問させていただきます。毎日は無理かもしれませんが・・・^^;
これからも、ルカとリンを温かく見守っていただけたら嬉しく思います。


「応援ありがとう。これからもよろちく。。」
ありがとう




Category : ご報告
Posted by コハク on  | 23 comments  1 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。