気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

思いがけないプレゼント

午後8時過ぎ、本日1度目の遊びが終わって、まったりしていると

ピーンポーン♪

にゃんずが、ぶっ飛びました^^;

チャイム、電話の音にはいっこうに慣れません。常にぶっ飛んでいますw

宅急便が届きました。

差出人はなんとにゃんずの実家のショップさんでした。

22年前にシドと出会い、1年前にルカとリンに出会ったお店です。

わくわくしながら箱を開けると




じゃーん、 ハンモック・スクラッチャー

じゃーん




ハンモックの爪とぎをいただきました。

ありがとうございます。

とっても嬉しくて、私もにゃんずもとってもテンションが上がりました。




「わーい。嬉しいな~。」
嬉しいな




「いい感じです~」
いい感じですぅ





「東京のママたん、ありがとね!」
ありがとね




「独り占めしちゃおっかな♪」 ダメです。ふたりのためにくれたんだからね!
独り占めしちゃおっかな




「もう、うっとりです。」 リンリン、眠る前にご挨拶ですよ!
もううっとりです




「どうも、ありがとうございました。」  半分、寝てますが・・・。
ありがとうごじゃました





もうすぐ、にゃんずがウチにきて1年になるなぁ…と思っていたところに

こんな素敵なプレゼントだったので、本当に嬉しかったです。

しかも、にゃんずの大好きなもの。

わざわざ、青森から行きたくなるお店なのですよ…。

愛情たっぷりのペットショップさんです。

ルカとリンリンのパパ、ママは、実家のショップで暮らしています。

今年、東京に行けたら、ナオパパとハニーママに会いたいな~

と思っています。

あと、私にハンドクリームもいただきました。

手が荒れ放題なので、一瞬、何故わかったの?って思いました(^^♪

本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

プレゼントが届きました~♪

 
本日、嬉しいプレゼントが届きました。

いつも仲良くさせていただいている『Ace & Anne』 の nanaeさんから

エース君とアンちゃんの1歳のお誕生日記念のプレゼントをいただいちゃいました!!

じゃーん、こんなにたくさん。


プレゼント



エース君とアンちゃんの写真入りチョコレートとペット用クールマット、ネコちゃんの牛乳、おもちゃ

そして、お手製のカードが添えられていて、これまたとってもキュート♪

エース君とアンちゃんは、我が家と同じアメショー(シルバータビー)の兄妹にゃんこなのです。

そして、とーっても美猫兄妹です(これまたウチと一緒!?)

にゃんずが「早くおもちゃ出せ~」とうるさいので、早速いただいたおもちゃで遊んでみました。



「なにやつ~???」 興味津々のおふたり。
興味津々



「これ、いいね~」 「早く、リンリンたんにも貸してよ~」新しいおもちゃ



なかなかいい食いつきです!!
新顔だにゃ



「nanaeさん、ありがとにゃ~」
もちろん食いつきます



リンリンもヒゲが前のめりになってますw
ヒゲが前のめり



「パンチお見舞いでしゅ」
パンチ



そして、リンリンが好きそうなキラキラボール。
その反応は・・・



「ウーーーーッ」  出た~~低音のうなり声。
お気に入りは「ウー」


この唸り声、リンリンのお気に入りのサインなんですよ。

気に入ったおもちゃだから、ルーちゃんには渡さないわよ~的な感じで威嚇しまくります。



「ウーーーー nanaeたん、気に入りまちた」
ずっと離さない


このあと、しばらくしてから咥えるのをやめて転がして遊び始めました。



「ボクにもあるんだもーん」 終始ご満悦なルカ。
ルカも気に入ってます



私もにゃんずも大満足のプレゼントでした(チロルチョコのきなこもちは大好物ですw)

nanaeさん、本当にありがとうございました♪

可愛いエース君とアンちゃんに会ってみたい方はこちらから是非どうぞ!!
 


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

桃が来た~!!

果物といったら、ダントツで桃が好き♪

桃


縁起物といったら招き猫♪

猫



そんな私に、岡山にいるねこ吉さんから嬉しいお届け物がありました。
たくさん


桃大好きなんです!!
でも、アピールしすぎちゃったかな・・・嬉しすぎます(*´∀`*)
桃はとーって甘くて美味しゅうございました。
そして、にゃんずにもこんなにたくさんありがとう♪



「いい匂い~」
いい匂い



「もっと入れてよね~。ケチ!!」 ダイエット中だからちびちびいくよ~
おやつだよ



「ねこ吉しゃん、ありがとね。うれちかったよ♪」
ありがとう



中にお守りも入っていたのです。

お守り


ねこ吉さん、神社と観音様にお参りにいってくれたんですって。

神社


とってもご利益ありそうじゃないですか~

ご利益ありそう


お線香とロウソクをあげてお参りしてくれたそうです。
もう、涙がでそう・・・

お祈り


こんな優しいおかしゃんと一緒にいられて、ふ~ちゃんもりんちゃんも幸せだね~
こんな可愛いカードが入っていましたよ。

ふ~吉くん


ねこ吉さんのふーちゃんとりんちゃんにはふ~吉くんっ!!で会えますよ~!!
とーっても楽しいブログです。

ねこ吉さん、本当にありがとうございました♪
長生きします!!



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

明日は誕生日♪

素敵なプレゼントが届きました!!

素敵なプレゼント


ルカとリンの東京の実家(ショップ)のママからのお誕生日プレゼントです♪
ルカとリン、明日で2歳になるのです。
カードの前に眠っているのはルカとリンリンそっくりのお人形!!
可愛い首輪もいただきました。


ルカはグリーンが似合うと私も思ってました。
似合うでしょ


そして、リンリンはやっぱりピンクが似合います♪
可愛いくなったでしょ

とーっても可愛い首輪で、すごーく気に入りました!!


箱を開けた時の話に戻りますと
早速、ルカがチェックにやってきました・・・が!!
赤ちゃん?



まるで、自分の子を可愛がるように
まずは、おチリをスンスン
おチリチェック


「よしよし、いい子だね~」 そう、そっちがルカだから・・・
わが子のように


いいパパに思えてしまうから不思議です。
なんとこのお人形、このブログの写真を元に作っていただいたのだそうです。
はい、しっぽの形で気がつきました。


この7月7日の写真ですね~(記事はこちら
ふたりだから大丈夫


そっくりでしょ!!
そっくり


この写真を撮ったものを選ぶのにPCで縮小版にして並べて見ると、
本物にしか見えません!!
後ろ姿や模様までしっかりルカとリンになってました。
本当に感激です。
東京のママさん、作ってくださった作家の方にも本当に感謝申し上げます!!
ありがとうございました。ずっと大切にさせてもらいます。
嬉しい誕生日イブでした♪


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

可愛い贈り物

「つかまえた~!!」
りんりんの手


ひとりでちょこちょこ遊ぶリンリン♪
のぞきこんで


「りんりん玉っていうんだってね・・・素敵」
ちょいちょいするのが好き


「可愛くてお気に入りなの」
可愛く遊ぶ


日頃仲良くさせていただいているブロ友の ねこ吉さん から『鈴々玉』と本をいただいちゃいました。
なんとこの『鈴々玉』、ねこ吉さんお手製で中に鈴が入っています。
転がり具合もいいし、とってもお上手。そして可愛い♪
ふたりともご機嫌でした。


「なになに?」 
本と鈴々玉


届いてすぐはこんな感じでした。


「あっ、ダーリンママの匂いがする!!」 「嫁の匂いもするぞ・・・」
ダーリンママの香り


そうそう、ねこ吉さんちのふ~ちゃんとりんちゃん(リンリンと同じお名前で、漢字では鈴ちゃん)は
ウチのリンリンとルカの許婚なのですよ~ww
そう、親同士が勝手に決めた・・・ってやつです。
ただ、両家ともお嫁に出したくない、お婿に来て欲しい・・・一歩も譲りません(-_-;)
この縁談まとまるのかは疑問ですw


「今日はどれにしようかな」  もちろんルカもお気に入りですよ~
どれにしよっかな


「なかなか、いい転がり具合だよ」
ルカルカだま


「ねこ吉おかしゃん、ありがとね♪」
ありがとう


手作りのおもちゃって、とっても温かみがあって大好きです。
私は全然こういうの作れないから尊敬しております。
ねこ吉さん、本当にありがとうございました。
ルカ&リンリンの許婚 『ふ~ちゃん』 と 『りんちゃん』 に会いたい方は
ふ~吉くんっ!!へ是非遊びに行って下さいね。
ウチの嫁と婿はとっても可愛いのですよ(^_-)-☆


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
