気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

猫、新聞を読む

新聞、読んでるの?



「そうですよ。猫だってね・・・いろいろ、お勉強しないとね・・・」
ふむふむ



いやいや、ルーちゃん逆さまでしょ。



えーっ、今度はマジ読みですか?



「ふむふむ・・・なるほどね・・・」
夢中に読むルカ




そんなワケはなく、

新聞紙の下から、猫じゃらしを出したり、引っ込めたり


DSCF3410_convert_20101101210935.jpg


さすがは、本や巷で推奨する遊び方ですね。

結構、食いつきました。



きたー




若干、猫じゃらしが新聞のインクで黒くなって、

「あっ、昨日シャンプーしたばっかりなのに、黒くなっちゃうじゃん」

って思ってから、気がつきました。

我が家のトイレは、猫砂代わりの新聞紙。

とーっくに、使用済みでしたね。



ちょっと前の写真ですけど・・・きっと、今ならもっとギュウギュウかも。
あずましいね~




実は、トイレの新聞はなくても用を足しますが・・・

カキカキはするので、気持ち新聞紙を入れてあげています。

新聞はささっと目を通すくらいですが、

ふたりが来てからは、お役立ちグッズになりました。

DSCF3413_convert_20101101211009.jpg





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。