気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリンの六面相

 
今日は、リンリンが六面相をします!



基本形 「こんにちは~!リンリンたんですよ♪」
基本形



とぼけた顔  「さあ?なんのこと?」
とぼけた顔



疑いの眼差し 「おかあたんがやったんでしょう?」
疑惑



不機嫌モード 「別に!」
不機嫌な顔



気になる顔  「なになに、リンリンたんにも見せて?」
気になる顔



嘘を必死で隠す顔 「ちがうちがう!リンリンたんじゃないってば」嘘を必死で隠す顔



上の写真は30秒間に続けて撮った写真です。

この順番で6枚撮りました。

ほとんど、目の動きが変わっただけですが

微妙に表情が違うのがわかりますか?

猫ってたくさん表情をもっていますよね~

こんな写真を見ていると、ついつい妄想して

本人達の意図しないストーリーをでっち上げてしまいますw

今さらですが、当ブログは妄想多しです。




ランキングに参加しています!
今日もポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。