気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

気になる

 
いつものように、カーテンの陰で身を潜めるルカ。

でも、やっぱり今日も気になっちゃうんです。



「うるさいな~」
うるさいな~




「いいね・・・無邪気で・・・」 
いいね~無邪気で




「お~っと・・・」
おっと、そうきたか



ルカの目の前に見えているのは、この楽しそうな娘。



お楽しみ中





「ルーたんも、そんな所に隠れてないで遊ぼうよ~」 そうそう、おいでよ~
ルーたんもおいでよ





「このひっかかり具合、最高だよ~」 まあ、ボロだからいいんですけどね(-_-;)
いい感じだよ





「じゃあ、今度はルーたんの番にしてくれる?」  うん、おいで~
もういいんじゃない?





「え~っ、やっぱりダメ~!」 譲れないね・・・相変わらず
もうちょっと待ってね



新年度がスタートしました。

今年度は、乗り越える1年となりますね。

がんばろう日本!




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。