気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリン捕まる。

 
今日も突然バトルが始まって、リンリンはルカに捕まってしまいました。

今日の悲鳴は一段と凄かった(;´∀`)

撮れた写真は、ふたりのバトルが一瞬小休止となった時のもの。

見た目はあまり激しそうに見えませんが・・・



ルカはリンリンを踏んでいます。そして、前足でがっちり抑えています。
ちょっと待った~



反対側から。リンリンはかなり引きつっています。
リン固まる


ちょっぴりアップにしてみると・・・

ルカのあんよに注目してください。

抜け毛がごっそりとついています(-_-;)

あんよに注目


バトルのあとはいつものことながら、毛の束がたくさん落ちています。

二階から一階へ、リンリンは足がもつれながら走って逃げました。

やっぱり、こういう時は小さい子がかわいそうに見えますね。



しばらくして、微妙な距離で窓の外の虫を眺めるふたり。


「ムシムシがいるよ・・・」 「ほんとだ・・・」 仲は悪くないのだけどね・・・
ムシムシがいるよ



「おかあたんのお邪魔虫!!」  え~っ(汗)
お邪魔虫ですよ


せっかくのふたりのいい時間を写真撮影で水を差し

冷たい視線を浴びせられてしまいました(-_-;)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。