気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ぱっかーんな気分

今朝は仲良しなふたりが撮れました。
上の方がリンリンです。
スースー寝てるときのお腹の動きを見てるのが大好きです。

仲良し



「リンリンたーん」
リンリンたーん



「はい、甘えん坊たん」
ペロペロ



「ルーたん・・・」
ルーたん・・・



目は半開きですが、寝ていますw
ルカ・・・



「ルーたん、寝相ワルっ」
寝相ワルっ



その後もいろいろ体制を変えながら、つかず離れずでおりました。

ふたり



「リンリンたんも、寝よっと」
リンリンたんも寝よ



そして、ルカはやっぱり ぱっかーん なのでした。
ぱっかーん


お陰様で、私も無事社会復帰を果たしました!!
土曜日の朝、なぜか左のふらはぎが筋肉痛???
こむら返りの後のような痛みが1日中続きました(-_-;)
デスクワークなのでずっと座りっぱなしなんだけど・・・
体って、こんなに鈍るもんなんですね~(私だけ?)
ようやく日常が戻ってきたような気がします。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 


Posted by コハク on  | 9 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。