気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

リンリンサイズ

ハロウィンの余韻覚めやらぬ、寿司の日の11月1日。
ふたりは小さなダンボールに収まってツーショット。

ハロウィンの余韻

いつもネットで注文しているアズミラの缶詰。
この缶詰を保護するためのダンボールの蓋がまたお気に入りなのです。

缶詰の蓋


この小さな蓋の中でちんまり眠るのがリンリンのいつものスタイル
この箱もお気に入り


リンリンサイズ
リンリンサイズ


もちろん、こちらと併用しております。
幸せ


「のびてる時もありましてよ」 なかなかセクシーに感じてしまう・・・
セクシーリンリン


ちょっぴり体調が悪かったりしてましたが、
そんな時でもルカとリンが傍にいてこんな可愛い姿を見せてくれると
気持ちがググッと上がります。
特にリンリンの癒しテクニックはかなりのものです。
癒されたい時はリンリン。元気が欲しい時はルカ。
そんな感じの役割分担かな・・・

追記はまたまた自分の体調のことを書いてます(猫要素ゼロなのでスルーして構いませんよ)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 


Posted by コハク on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
