気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

普通の生活へ

 
「復活したんだってさ・・・」  ええ、おかげさまで
復活したんだってさ


「あたしたちを置いてね・・・」 そう、後ろ髪をひかれながらだよ(>_<)
あたし達を置いてね


今月から職場復帰をいたしました。
11月29日に30回の放射線治療が終わり
あとはホルモン治療の薬を5年飲み続けるものの
一段落したな~っていう感じです。
(私の乳がん話は、カテゴリの 『乳がんのこと』 からどうぞ。)

放射線治療の最終日は、自分にご褒美ってことで洋服を衝動買い。
夕食は200mlの小さなボトルに入ったスパークリングワインでひとり打ち上げ(-_-;)
一気になくなってしまったけど、4ヶ月ぶりのアルコールでした。

私が持っている乳がんの本によると適量ならアルコールも飲んでいいけど
週に2日はまったく飲まない日をつくること。
適量とは、ワインなら180ml、清酒なら1合、ビールなら500ml、ウィスキーならダブル1杯
焼酎(25度)原液でコップ7分目120mlと書いてありました。
今改めて読み返して、ビールなら少し満足できるかも~とニンマリしている私です。


「やっぱり飲むんだ・・・」  いや、たまに・・・ちびりとね
飲むんだ・・・



さて、もう12月。
だいぶ前にもお知らせしておりましたが
ルカ&リンの陶人形を作っていただいた宮腰多津子さんの個展がもうすぐ開催されます。
お近くの方、作品に興味のある方、是非是非私の分までご覧になって下さい!!

宮腰多津子 陶人形・Animals展
 
 2011年12月8日(木)~10日(土) AM11:00~PM6:00
  
   世田谷区経堂『Gallery COA』


『Gallery COA』HP
http://g-coa.net/


宮腰多津子さん作 ルカ&リンです。
ルカ&リン人形

ルカ&リンのお人形が届いたお話はこちらから → 明日は誕生日♪


クリックで大きくなります。
kako-CYLsNo1OMkaG68mD.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 


Category : 乳がんのこと
Posted by コハク on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。