気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

今宵はじゃらしで・・・

「じゃらしで遊ぶひとーーー!!」


「はーい!!!」  毎度ブレブレで恐縮です^^;  
はーい


ルカは猫じゃらしをいろんな所に連れまわして?遊ぶのが好き。
柄の部分を追いかけるのが楽しいらしい・・・
だから、どちらかというと私と遊ぶというよりひとりで勝手に遊ぶのです。
まぁ、それじゃ私が寂しいので、まずは私とじゃらしの取り合いをしてもらって・・・


にょーーん
のびて



また釣れた~
ころがり


はい、次はリンリンね・・・


「くっちゃーい!! ルーたんのびろがついてるーー!!」 ※びろとは津軽弁で『よだれ』のこと。
くちゃーい



「ちがうのにして!!」  はいはい、わかりました( ̄▽ ̄;)
ちがうのにして!



「ふん・・・びろぐらいなにさ・・・」 たしかに、べっちょりだぁ・・・ 
ルカ


ここらで、ルカにはひとり遊びをしてもらって
リンリンと遊ぶことにしますかね・・・


「うふっ、楽しい♪」
これこれ



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 


Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
