気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

安定感あり

関東では大雪だったようですね。
私の住んでいるところは、月曜日は大雪でしたが今日はとってもいいお天気でした。
雪融けも進み、幹線道路は除雪もこまめにしているのでアスファルトがしっかり見えます。
信号待ちで写真を撮ってみました。


自転車

自転車に乗っているおじいさん見えますか?
雪道でも平気で自転車に乗ってる人、たまに見かけます。
とくにお年寄り。危なくてハラハラします。

信号

家の近くの信号機はこの冬ずっとこんな感じ。
信号待ちは道路でするのかな?
歩行者に全然配慮していない除雪。
除雪に関しては腹が立つことが多いのです。


「そんなことより、しっかり遊んでよ・・・」 はいはい。
ルカはりきる


「さあ、早く~」 相変わらず、安定感あるね~
ルカ


「ん・・もう、おかあたんのヘタクソ・・・」   人のせいにする?
たっち


今日は飲んで帰ってきたので、ほろ酔いでにゃんずと遊び
ブログを書いております。
最近、めっきりお酒が弱くなりました。
ちょっぴり悲しい気もするけど、少量で酔えるとたくさん飲まなくても満足できるので
これはこれでいいのかと思ったりもします。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 


Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
