気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

お花見。

昨日は弘前公園の桜まつりに行って来ました。
50品種以上、2600本余りの桜が満開となってお出迎え。
ようやく青森にも遅い春がやってきた・・・と思ったら、夏のような暑さでした。


ボート


八重桜


桜はもちろんだけど、お化け屋敷の前を通るとお花見に来た気がするのです。

お化け屋敷


ワールドオートバイサーカス。ずっと気になっていたけど未だに入ったことはありません。
今はないけど、小さい頃はこれと並んで見世物小屋みたいのもありました。へび女とか・・・

オートバイ


家に帰ると、我が家の留守番部隊がお出迎え


「おかえり~」 あら、仲良く寝てるじゃないの・・・
留守番部隊


「コハクさーん、新聞片付けましょうよ~」っていう声が聞こえてきそうですが・・・
最近、新聞紙の上で寝るのが我が家のマイブームになってまして ^^;
これが英字新聞とかなら格好がつくのでしょうけど、地元の東奥日報じゃ
散らかしてるとしか思えないですよね。
そろそろ片付けます。汗


いつになくいい感じ


こちらリンリン。
すぴすぴすー


そしてルカ。
むにゃむにゃ


夜は、地元で会社の方々とお花見&花火大会を楽しみました。
我が家の留守番部隊はというと・・・


「桜ってそんなに美味しいの?」 「リンリンたんも食べたーい」  
夜も一緒


お揃いの香箱座りで、私の疲れを癒してくれたのでした。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 


Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
