気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

いつもここまで。

ダンボール製の爪とぎの次に好きなのが、やっぱり新聞紙。
リンリンが寝ていた横に新聞紙を広げるとルカもやってきました。

新聞好き


こうなるとリンリンの母性が動き出します。

ご機嫌



優しい顔でグルーミング

リンリンの母性が



あまりの気持ちよさに、大あくびのルカ

あくび



今度はルカが優しい顔でお返しします。

「ありがとね」
ルカから




「ボクたち仲良しだね。チュッ」 うんうん。
チュッ




「うーん、それはどうかな・・・」 「えっ?」
ねえもっと


そして、リンリンは自分の爪とぎベッドへと移動しました。



「なんでこうなるの?」
なんで?



それは、ルカがカミカミ王子だからでしょ・・・
いい雰囲気はいつもここまで。
ルカとリンはそこそこ仲良しな兄妹です。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 


Posted by コハク on  | 12 comments  1 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。