気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ちょっぴりお留守番

 
金曜日、久しぶりに青森市で友達二人とお酒を飲みました。
電車もバスも最終の時間が早いので、珍しくお泊りコースです。
にゃんずには晩ごはんと朝ごはんを多めに準備しましたが
出かける準備をしている間にふたりとも全部食べちゃってました。
いつもの2.5倍は食べてる・・・(-_-;)


「今日はたくさんだね~♪」 ルカはいつも冷蔵庫の上でごはんの準備を待つのです。
DSC_7347_convert_20120701020247.jpg



「お腹いっぱい・・もう食べられないよ・・」DSC_7326_convert_20120701031522.jpg



あまりの食いっぷりの良さに、私がいない間にお腹壊したりしないか
ちょっぴり心配になりながら、後ろ髪を引かれる思いででかけ
次の日は早々に帰ってきました。
私の心配をよそに、寂しかったよ~なんて素振りもなく
ケロッとしていたにゃんずでしたが^^;
自動給餌器も検討してみなければ。



「留守番ってお腹いっぱいになっていいよね・・・」 「うん。」
DSC_6734_convert_20120701031427.jpg



「また、お留守番したいかも・・」
留守番サイコー!!


しかし、いつも腹五分くらいなんでしょうね・・・
ダイエット中とはいえ、少し不憫。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 


Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。