気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

そして、おじさんはいなくなった・・・

 
先週、ついに冷蔵庫のおじさんとお別れしました。
新しい冷蔵庫がやってきたのです。
(冷蔵庫のおじさんが気になる方はこちらから)


「おじさん、もういないんだね・・・」 うん、いたら困るって。
もういないんだね・・・



そして、久しぶりに製氷ができた喜びをにゃんずと分かち合いました。



「ん・・・」 「どお?」
どぉ?




「ねぇ、どうなのよ?」
ルーたんばっかり、ずるい




「しゃっこくて、めぇよ・・・」 津軽弁言わせてみましたw 「冷たくて美味しいよ」と申しております。
ペロペロ



お約束のお手々がだまっていられません・・・
だめだよ



あっ、まずい・・・
いやーな予感



はい、やりました~
はい、やりました~



「ほんとだ~ しゃっこーい!!」 
リンリンもやる


前の冷蔵庫は冷凍庫がまず冷えなくなり、冷蔵の方も微妙な冷え具合いだったので
新しい冷蔵庫を買って久々にキンキンに冷えてるのが嬉しくて、何度も開け閉めしてしまいました^^;
今度はどうか長持ちしてくれますように・・・他の家電も壊れませんように・・・



Posted by コハク on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
