気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

東京へ

先週の金曜日、一泊二日で東京に遊びに出かけました。
東北新幹線で新青森から約3時間半。
近くなったもんです。


今が旬?の東京駅
東京駅

 

みんなが撮っていたので私も・・・
東京駅構内


東京駅に姉が迎えに来てくれて、ランチは丸ビルでイタリアン。
めっちゃ美味しかった~!!
写真?すっかり忘れてましたww

そして、旅の目的の1つでもあるにゃんずの実家へお邪魔しました。
突然の訪問で驚かせてしまいましたが、店長さんと久しぶりの再会が嬉しかった~
ルカとリンのパパママにも会いました。



ママは授乳中・・・ルカとリンリンの弟たちです。
授乳中

 

「おまたせ~」 ハニーママはやっぱり美人さん!!
美人にゃんです
 


「ルカとリンは元気?」 はい、元気でお留守番していると思います^^;
キュートなママ



そして、愛嬌たっぷりのナオパパ。。。人気があるのも頷けますww
パパ



「ママは今日もべっぴんさんだな~」パパだよ~



元気いっぱいで遊ぶ弟たち。みんな男の子なのです。
やんちゃな弟たち



小さい頃のルカに似てる~♪
弟




パパもママも弟たちもとっても可愛くて・・・後ろ髪をひかれる思いで別れを告げ
夜は三軒茶屋で大好きな友達二人と飲んで笑って盛り上がりました。
翌日も仕事をお休みして付き合ってくれて、感謝感謝です。
一泊二日なんてあっという間・・・
新幹線を降りると風が冷たくて、帰ってきちゃったんだな~
と悲しくなりました。
が、私には最愛の子たちが待っている・・・


「ふーん、自分ばっかりママとパパに会ってきたのね・・・」  リンリンごめんね。
自分ばっかりズルイっ



「えっ?パパとママに会ってきたの?ボクも会いたかったな~」 そうだよね、ルカ。
パパとママに会いたかったよ


ふたりにもパパママとお揃いの首飾りをいただきました。
ハロウィンとかクリスマスに向けての試作品だそうですが、この色は間違いなく似合いますね。



「実家のママたん、ありがと♪」
ありがと




弟たちに負けじと今日も元気に遊ぶのだ!!
元気



また行くぜ~東京!!


Posted by コハク on  | 13 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
