気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

連鎖は続くよ・・・

4月に入り、こちら青森にもようやく春の日差しが届き始めました。


「ぽかぽかだにゃ~」
ルカ


春の陽気に誘われて、ルカが初めてこのベッドを使ってくれました。
購入から半年。。。やはり、諦めちゃいけませんね。


暖かくなったとはいえ、まだまだ暖房は必要です。
そうそう、我が家の家電の故障の連鎖はまだまだ続いておりまして
どうやら冷蔵庫→テレビの次は洗濯機じゃなくて・・・


「クールな奴でしょ・・早く見てもらったら?」 床暖にべったりなリンリン。
リン


そう、どうやらエアコンが故障した模様。
暖房にしても冷たい風しかでてこないのです。
これは修理でなんとかなって欲しいなぁ・・・
我が家の家電、ほとんどが今年で10年目を迎えているのです。
10年目に壊れるタイマーでもついているのかと疑いたくなる今日この頃。
ため息しかでてこない・・・(涙)



Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
