気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

サボりすぎました。

すっかりご無沙汰してしまいました。
ルカもリンもそして私も、元気に暮らしております。



「みなしゃん、お久しぶり~」みなさん




「ずいぶんとサボったもんだね・・・」 えへへっ(^^;)
お久しぶり~



「久しぶりなんだから、可愛く撮ってよね」 はい、すんません。
久しぶりなんだから・・・


ブログをお休みしている間は、写真も撮らなくなっちゃって・・・
久しぶりににゃん達の写真を撮りました。
ふたりともちょっぴり丸くなりました。


「遊ぶんじゃなかったの?」 ちょっと待ってね~
太りました



「あたちが丸いのは寒いからなの。勘違いしないでよね・・・」 そういうことにしとこうか・・・
夜は寒いの


こちら青森も今週に入って突然暑くなりだしました。
でも、まだまだ寒暖の差が激しく、にゃん達の寝相も伸びたり丸くなったりと忙しいようです。



私が更新をサボっている間も、ルカとリンに会いに来て下さりありがとうございました。
しばらくは簡単更新になるかと思いますが・・・
またぼちぼちと更新していきたいと思っていますので、長い目で見守っていただけたらと思います。



Posted by コハク on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
