気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

トホホなおでかけ。

 
少し前のことになりますが・・・
 
6月8日、一泊二日で東京に遊びに行きました。
本当は二泊三日の予定だったのですが、今回絶対会いたいと思っていた友人の一人と連絡がとれず
ルカが出発の前々日まで下痢~軟便になったこともあって、一泊二日に短縮。
ルカの下痢は、私が悪かったのです。
お留守番に備えて、早めに手作り食からカリカリに切り替えたのですが
今まで食べたことのあるカリカリだから大丈夫かなと
いきなり切り替えたのがまずかった・・・。
消化率が違いすぎたようで、コロコロうんちになるまで10日ほどかかりました。汗


東京へは新幹線で向かったのですが、乗り込む前に
なんと駐車場で鉄骨に車をぶつけちゃったのです(>_<)
車も私も凹んでしまい、行きの新幹線は超ブルー。


「えっ、信じらんなーい!!」 おかあさんも信じらんないよ。トホホ
びっくりまなこ




「天罰だね・・・」 「うん、あたちもそう思う」  あたしもそう思う。
天罰だね



久しぶりの東京はとっても楽しかった・・・けど、体調がイマイチで
夜の宴は貧血っぽくなり早めの解散となってしまいました。
ホテルに帰って「なにやってるんだろう・・・あたし」と落ち込み
無性にルカとリンに会いたくなってしまいました。



「どんまい、どんまい」
女の子



ルカのうんちが直前にコロコロになったのはよかったけど


「快適だにゃ~♪」
のびのび


しかし、トイレ3つでは足りなかったのかトイレの傍の床にうんちが転がっておりました。
犯人はこのオトコに違いない。。。



「なぬ!?ばれたか・・・」
男の子


しかし、東京の思い出写真が1枚もないとは・・・トホホ^^;

そして、ここから【高校の同級生のA子への私信】です。
メアドも電話番号も変わっちゃって連絡が取れなかったよ~
このブログ見てたらメールちょうだいね。



Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
