気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

お久しぶりです。



「ま、まぶちい・・・」
まぶちい



リンリーン、桜が咲いたんだってよ~




「えっ、まぢでちゅか!!!」
さて、おきまちゅか




ようやく、ここ青森にも桜の便りが届きました。

我が家もそろそろ冬眠から覚めなければ・・・




「お久しぶりだにゃ~」 
おひさしぶりだにゃ




しばらく更新しないうちに、ルカはかなりふっくらと・・・




「どんまい、どんまい・・・」 
大きくなったじょ




リンリンは少しだけほっそり・・・



「ちょっとぉ~ あたちのスレンダーボディ、わかりにくいんじゃない??」 ま、それはまた今度ね
床と一緒



皆さま、お久しぶりです。

ブログをお休みしている間、私達はみんな元気に過ごしていました。

今度はもうちょっとマメに更新しようかと思っていますが、全く自信がありません(苦笑)



こんなブログですが、また仲良くしていただけると嬉しいです。

これからも、どうぞよろしく ♪



Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。