気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

おこリンぼさん

久しぶりに棚の上を満喫するリンリン



「ずっと来たかったの・・・うれちい・・・」
リンリン満喫中



数か月前からダイニングテーブルの向きを変えていたせいで

しばらく棚の上に上がれなくなっていたにゃん達。

今日はリンリンがずっと棚の上に上がりたそうにしていたので

テーブルの向きを元に戻してあげました。

すると、やっぱり喜んでジャンプ♪

リンリンは棚の上で寛ぎ始めたのでした。



ところが、その姿を見ていたルカも行きたくなっちゃったようで・・・

ジャーンプ!!

元々はルカのお気に入りの場所だったのだからしょがない。。。



「ねぇ、どーいうつもり?」
どういうつもり?




「えっ?だって、ここはボクちんの場所でちょ」
ボクちんだって、ここしゅきーなんだもん




「あたちが先に来たの!!今日はあたちの場所なの!!」
ここはあたちが先に来たの!!




「早く降りて!!」  「こ、こわっ・・・」
早く降りて!!




「わかったよ、降りりゃーいいんでちょ」
おりりゃーいいんでちょ




「ケチ!!」
ケチ!!






「ケチで結構!!!」
やったわ!!



ふたりで仲良く寛いでくれればいいのに・・・

リンリンは普段のバトルでルカに押さえ込まれたり、カミカミされそうになるので

ルカが必要以上に近づくと怒っちゃうのです。

でも、毛繕いし合う時もあるし、一緒に虫を追いかけてる時は平気で並んでるんだけど。

ここでは強かったリンリンですが、この後深夜にルカの逆襲に遭い悲鳴が響き渡っていました。涙



Posted by コハク on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
