気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by コハク on  | 

共同生活始まる

サスケとカレンの去勢&避妊手術から10日が過ぎ
カレンの傷口がキレイになった頃
ようやく4にゃん一緒の生活が始まりました。
思ったよりもルカとリンが落ち着いていて、いや、固まっていただけなのかもしれない・・・けど
怒ったり隠れたりもせず大人の対応をしてくれたふたりに感謝です。


惜しい・・・リンリンがいない・・・
惜しい


リンリンは背後から近づいて来られるのが嫌いで、必ずといっていいほどシャーしています。
それはルカのカミカミ攻撃によるトラウマなので、仕方ないと思っているのですが
たぶん、サスケとカレンは怒りん坊なリン姉ちゃんだと思っていることでしょう。



「リンねえちゃん、よろしくにゃ」   「な、なに・・・?」ねえちゃん


「あんた、おちりからきたらぶっ飛ばすからね」
微妙



ルカはふたりにいろいろ匂いを嗅がれたり、顔や尻尾にパンチされたりしてますが
ほとんど動じません。
もう少ししたら、ルカの逆襲が始まりそうな気がするのですが・・・


「ルカにいちゃん、よろしくにゃ」
にいちゃん



「なんだ?あいつ・・・」
なんだあいつ



サスケとカレンも生後6ヶ月となりました。
見た目はかなり大人だけど
今しかない子猫の時間。
もう少し気合いを入れて、記録していこうかなと思っています。


やっぱり、惜しい・・・
さんにゃん


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。