気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by コハク on  | 

生きてます

またまたご無沙汰しております(^^;)
皆様お元気でしたでしょうか?

私はというと、一ヶ月くらい前に交通事故に遭いまして
しばらく体がボロボロでした。
青信号で横断歩道を歩行中、右折してきた車に接触。
頭や胸、脚を打って救急車で運ばれました。
実は交通事故は二度目。
決して、当たり屋ではありません。苦笑
事故当時のレントゲンでは異常が見られなかったものの
後日受けたMRI検査で膝関節内骨折が判明。
GWは自宅療養だったのです。グスン
でも、まぁ、松葉杖を付きながらも、なんとかニャン達のお世話はできたのでよかった~♪
あと数日で杖生活もおさらばの予定です。


松葉杖



「無断外泊したから心配したじょ・・・」 ごめんよ~
心配したじょ


事故に遭ったのが夕方で検査が終わったのが22時過ぎ。
そのまま実家に泊まることになって、初めて4ニャン達だけで夜を過ごしたのでした。


「ちゃんとお留守番できたもんね~」 お利口さんだね~
また惜しい


「寂しかったんだから・・・」 そうかそうか( ;∀;)
ひとり上手


なんて、自分の願望を言わせちゃったけど(^^;)
実際のところ、事故の翌朝はとってもクールにお迎えされたのでした。涙

大事に至らずに、今は笑って振り返られるけど
ひとつ間違えばこの世にいなかったことも考えられるわけで
生かされていることに感謝しつつ、日々を大切に過ごしていこうと改めて思いました。

青信号でも油断することなかれ!
二度あることは・・・三度目がないことを祈ります。



スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。