気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by コハク on  | 

1歳になりました。

9月7日、サスケとカレンは1歳の誕生日を迎えました。
とは言っても、本当の誕生日はわかりません。
去年の10月、ふたりを保護した時に「おそらく生後1ケ月くらいでしょう」
と動物病院で言われたので、友達の誕生日と同じ9月7日を誕生日に決めました(=^・^=)


ケーキ2



サスケとカレンは保護してから3ケ月、猫カビ(真菌症)と闘っていたので
小さい頃の画像を振り返りながら、涙が止まらなくなってしまいました。
症状の軽かったサスケはまだいいとしても、カレンは可愛く撮れている画像がほとんどありません。
子猫の可愛い盛りだというのに、不憫で・・・当時もカレンを抱きながら泣いていたのを思い出します。
でも、カレンは元気いっぱいのお転婆娘で、私の折れそうな心をいつも癒してくれていました。

誕生日記念ということで、数少ない脱毛のわからない画像で・・・

カレン
ちびカレン1



カレン
ちびカレン2





サスケはカレンより大きかったけど、なんとなくカレンの弟のように感じていました。
カレンは人懐っこくて物怖じしないけど、サスケは警戒心が強くてビクビクしていたのです。



サスケ
サスケじゃらし


忍者のようにケージをよじ登っていたのでサスケという名前にしました。


サスケ
ちびサスケ




3ケ月隔離生活をさせていたけど、ふたりでいたから寂しがることもなくて助かりました。

ちびにゃん1


「あっ、雨だ・・・」
あめ


小さかったふたりも、今やこんなに大きくふさふさに成長しました。


「あたちってハゲてたの?」  
カレン1歳




「おいら、可愛かったんだにゃ~」
サスケ1歳


ルカとリンもふたりを弟妹と認めてくれたようで、4にゃん楽しく暮らしています。
あっ、リンリンは相変わらず半径30cm以内に近づくとシャーっとなりますが(^^;)


集合


これから先も、みんな元気で楽しく過ごしていけたらと願っています。

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。