気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

6歳になりました。

9月26日、ルカとリンは6歳になりました。
私の中では、永遠の2歳なんですけど。
今年は4にゃん兄妹で迎える初めての誕生日ということで
キャットハンモックとラタン製のベッドをどど~んとプレゼント。
4にゃんもいれば誰かは使ってくれるだろうという希望を持って
今まで手を出せずにいたものを思い切って買ってしまいました。
さて、気に入ってくれるでしょうか・・・


全員集合


興味深々でみんな集まってくれました。
ハンモックに乗って欲しくて、おもちゃを投げ入れるもみんな慎重です。
でも、ルカが真っ先にラタンベッドに乗っかってくれて嬉しい!!


「おめでと!」   「うん!」
おめでと


そして、予想通りの遊び方をしてくれました。
ちなみに、下にいるのはカレンです。


「ターッチ!!」  「キャー!! レディのおちりになにすんのよ!!」
予想どおり1



でも、反対側に行くとレディーがしっぽに食いつきそうな勢いです。
予想どおり



希望としては、ふたり揃って上下で顔を覗かせて欲しかったのだけど
使ってくれただけでも良しとしましょう(^^)v
リンリンはというと、少し離れたところで見守っていましたよ。


「ひとりになったら乗ってみようっと・・・」離れたところで


ハンモックはなかなか使ってくれる気配がなかったので、無理かな~って思ったけど
意外や意外、ルカが気持ちよさそうに寝てくれました。
本当は上にクッションを重ねて使うのだけど、クッションはイマイチ好きじゃないようで
周りに散らかしております(^^;)


「気に入ったじょー」
気に入ったじょ



思いがけず弟妹がやってきて、最初は戸惑っていたルカとリン。
少し我慢することも増えてしまったけど、サスケとカレンと暮らす楽しさも感じているはず。


「ふたりもいいけどね・・・」
ふたりで


これから先も、たくさん誕生日をお祝いしようね。
いつも私を幸せにしてくれてありがとう。
ルカ、リン大好きだよ~♡



Posted by コハク on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
