気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

よいお年を

2015年も残すところあと2日。
今年は、4にゃんのご対面から始まり、私の交通事故、父親の入院、真央ちゃん復活・・・と
嬉しいことも大変なこともいろいろありました。
過ぎてみれば、みんな元気でめでたしめでたしだったのですが。

ブログもすっかりサボり癖がついてしまい、ほとんど更新できませんでしたが
今年撮った写真をちょこっと載せておきます。



珍しくリンリンとサスケが遊んでる?
と思ったら、サスケがリンのおもちゃを狙って・・・それをルカが狙ってる・・・
サスケとリンを見守るルカ


はい、ふたりでお写真撮りますよー
リンリンもこのくらいの距離なら大丈夫なのでした。
ちょっぴり不機嫌そうだけど(^^;)
めずらしく



我が家の惜しいシリーズ。
今回はサスケがいません( ;∀;)
リンとルカとカレン

上の画像はもちろん今日のものではありません。
今、窓の外は雪景色ですから。



甘えん坊のサスケはルカの寝ている場所に乱入。
そして、寝る。
サスケは甘えん坊



ルカは迷惑そうだけど
サスケはルカが大好きなのです。
はみだし王子



先日、友達が遊びにきてくれて、カレンは友達と仲良しに。
お土産のおもちゃでご満悦でした。
カレン



リンリンはひとりが好き。
リンひとり


「みんなも好きだけどね・・・」
リンリンハート



このふたりが来て本当に賑やかになりました。
すやすや



「来年もよろしくにゃ」
コハクいろ


来年は、4にゃん揃った写真を撮るのが目標です。
ルカ、リン、サスケ、カレンを可愛がっていただけるように記事の更新も頑張ろうと思っています。
さて、私はこれから雪かきへ・・・

みなさま、よいお年をお迎えください。


Posted by コハク on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
