気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

謹賀新年

 
あけましておめでとうございます。
今年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。


昨年末、年賀状用にと大急ぎで撮影したおサルさん・・・に扮したにゃんず。


「毎年のことだもんにゃ・・・とっとと済ましてにゃ・・・」 は、はいっ!
ルカ年賀状2016



「これって、おサルさんの衣装なの?ジェダイの騎士みたいね・・・」 さすが、女優。
リン年賀状2016




「おいら、カッコよく撮れてる?」 いいよ、いいよー
サスケ年賀状2016

サスケは面長なせいか、おっさんぽい写真が多かったので、これは可愛く撮れた方かな。



そして、ひとりだけなんか違う雰囲気のこのお方。



「何か?」    
カレン年賀状2016

不思議な気品あふれるカレンさん。
マントの裾を踏んじゃっていたので、フードが引っ張られてこんな感じに。
結構この写真はお気に入りなのです。


同じ衣装(マント)を着ても、みんな持ち味が違うものだなぁ・・・と改めて感心しました。
みんなフード部分がぶかぶかで調整しながら撮ってるのに、ルカだけピッチリなのは気のせい?



ルカ全身



「今年もよろしくにゃー」
よろしくにゃ



今年も 『気分はまったり琥珀色』 をよろしくお願いいたします。


Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
