気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

猫の皿

 
今日は友人達と『志の輔らくご』を聴きに行ってきました。
あら、歌さんじゃないの?という声も聞こえてきそうですが(笑)
私は今回で5回目くらいかな。
毎年仲間10名ほどで行っています。
今日の演目は『猫の皿』と『中村仲蔵』
どちらも面白く、素晴らしかったです。
噺家さんの技巧と聴き手の想像力によって広がる世界、おすすめです。


我が家の猫の皿・・・
DSC_0076.jpg



「おかあしゃんは妄想が激しいんだにゃん」ルカ


ここ数日、肌寒く感じられる日が続いています。
リンリンも陽の当たる場所を求めて・・・
DSC_0138.jpg


落語の後は、美味しいお酒を飲んで、また笑って、楽しい時間を過ごしました。
家に帰って、本当はすぐにでも寝たいところでしたが、ここ最近ブログの更新をしていなかったので
酔っ払いで更新しちゃいました。
粗相がなければいいのだけど・・・


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。