気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

トムさん、トムさーん

 
サスケを見ていると時々思う。

コロン


もしも、トムとジェリーの実写版オーディションがあったなら・・・


サスケ



結構いい線いくんじゃないかと。


トムさん


初めて見る猫草に驚いたり器棚へのジャンプの失敗・・・ (←クリックで過去記事へ)
なかなかいいキャラクターだと思うのだけど。


「へっ?」
へっ?


ビビリーすぎて、撮影不能になること必至ですが・・・(-_-;)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : サスケ
Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
