気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

お邪魔しません。

 
リンリンがころころ・・・ひとり遊び。






「あっ、行っちゃった・・・」
2_201609010020341bd.jpg



狙いを定めて・・・
1472656389Acva3Ybp2LHh3jF1472656387.gif



「ん?見られてる?」
6_20160901002122180.jpg




「おちびしゃんず・・・」  自分の方が小さいけどね(-_-;)
7_20160901002124cb0.jpg


ちなみに、我が家ではサスケとカレンのことを 《ちびしゃんず》 と呼んでいて
それは大きくなった今も変わらず。
たぶん、これからも。


「おねえちゃま、すぐにあっちに行きましゅから・・・」  「カレン子、早く行って・・・」
8_20160901002125127.jpg


リンリンがひとりで遊んでいても、ちびしゃんずは邪魔しません。
お姉ちゃんは怖いから。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。