気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

謹賀新年

 
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。


さて、今年の年賀状はカレンをモデルにしたこの写真を使いました。


「カレンドリしゃんでしゅ。」
カレンドリ


毎年、干支のマントや晴れ着を着せて撮ってきましたが
今年は私の体調が今ひとつで、頑張れませんでした。
というのも、12月に歯科矯正のために歯を6本も抜きまして・・・
最後の親知らずがきつかった。涙
友達には「今さら歯科矯正???」
と驚かれることも多くて、自分でもそう思うのだけど
死ぬ前に綺麗な歯並びになってみたかったという思いがあって
歯医者さんが矯正はいくつになっても出来るなんて言うもんだから
乳がんの手術からめでたく5年が経過したことだし
思い立った時がやる時かなと。
でも、横向きに生えていた親知らずは抜いた後が想像以上に痛くて、頭痛もするし
お正月、大好きなお酒が一滴も飲めませんでした。
二週間経った今も痛み止めの薬が切れると強烈な痛みがあります。
まぁ、私の話はこれぐらいにしときましょう。

一応、ちゃちゃっとみんなにマントを着せて撮りましたので、披露させていただきますね。


カレン・・・鶏っぽくないですか?笑
niwatori.jpg



リンリンは毎年こんな感じです。
リンどり



ひよこも撮りました。
ひよこ



サスケは・・・ぷっ( *´艸`)
おっさん


サスケは何枚撮ってもおっさんぽいのです。笑


毎年、活躍のルカ。
もっと頑張れば、もっと可愛いのが撮れたかもしれません。
ルカ



ルカとリンは、毎年やらされてるのでだいぶ慣れています。
横


ルカの姿に見とれるサスケ・・・


「兄ちゃん、かっけーーー!!」
サスのまなざし


珍しく撮れた女子ずの写真もついでに。
女優はイカ耳ですが。笑
ふたり


最後は、やはりカレンで


「今年もよろしくにゃん♪」
yorotiku.jpg

今年もマイペースで更新したいと思っていますので
たまに覗いていただけると嬉しいです。

本年もよろしくお願いします♪


コメント欄はしばらく閉じさせていただきます<(_ _)>


Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
