気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリン踊る

  

猫の好きなものと言ったら、ダンボール箱ですよね。



「ねえ~。どんな感じ?」    「ん~まだまだだね~。」
どんな感じですか?



何がまだまだなの?



「見ちゃダメ。」
見てはいけません


「頑張ってるからね。」  
「約束よ。」

ぼくを信じて



もくもくと作業は続きます。
どんな感じ?


「まだかな~。」
まだかな~


そうだリンリン、応援ダンスしてあげたら?


「フレーフレーッ!ルーたん♪」 ↓オンマウスです
 


「ルーたん、ガンバレ♪」   ↓オンマウスです
 



「出来た~!」



「・・・。」
じゃーん


「ステキだわ~っ」 「えっ?」
DSC_1814_convert_20101211235619.jpg


できれば、今度はハート型とか作ってくれると、みんな感心してくれると思いますよ・・・。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ねこ吉 says...""
こんばんは
2にゃんずがとっても好みのお顔なのでちょこちょこお邪魔しております

リンちゃんのガンバレダンスがとってもカワイイですね~(><)

ルカくんのお耳早く良くなるようにお祈りしてます
くちゅくちゅ大変そう・・・
がんばってくださいね 応援してます
2010.12.12 00:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

うちのふたりが好みの顔だなんて、とっても嬉しいです~w

ルカの耳は少しずつ良くなっているようです・・・たぶん。
今日、薬をつけたら、しばらく膝の上でかたまっていて、
「おやっ?もしや、このままイケるかな」と思っていたところ
頭振りしてからの猛ダッシュで去って行きました。
薬&クチュクチュ作業は、最初は戸惑いましたけど、
結構大丈夫だってことがわかりました♪
ただ、ルカの悲しい顔だけは、毎日切なくなりますね(´;ω;`)

ねこ吉さまの風ちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
あとで、ゆっくりお邪魔させてもらいま~す。

是非、また遊びに来て下さいね (^_-)-☆
2010.12.12 02:28 | URL | #- [edit]
nanae says...""
おはようございます~。
リンリンたんの応援ダンスめちゃかわい~(*´∀`*)
ルーたんも段ボール工作のしがいがありますねw
それにしても器用にむしりますねw
ハート型じゃなくても関心しちゃいます!

↑上コメ拝見したんですが
お耳の方もかなりいい方向に向かってるみたいで
安心しました(*´ω`*)
もうちょっとの辛抱ですね!
またリンリンたんに応援ダンスして貰わないと!w
2010.12.12 07:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

おはようございます♪
ルカがダンボールに夢中になっている間、
リンリンはダンボールの周りで
ずっとコロンコロンして待っていましたw
ひとつひとつの動作が踊ってるように
見えたので、繋げてみたら、踊りましたねw

ダンボールはいつもガシガシやっています。
特にルカは好きですね。
食いちぎる行為が楽しいんでしょうね(^^)
間違っても、ダンボールでお腹いっぱいには
して欲しくないですけど・・・w

耳は、少し掻き傷のようなものもありますけど
薬をつけた時以外は、耳が倒れなくなって、
ブルブル回数も減ってきました(*^_^*)
あと、もう少しです。ルカと一緒に頑張ります♪
2010.12.12 10:12 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
二匹とも仲がいいですね!(o>v<o)
やっぱ段ボールラブなんですねw
かわいいー。
リンちゃんにこれから応援されたいです(v0v)w

ハート型じゃなくても、こんな奇麗に千切るとはルカ君、
芸術家ですねw
とっても癒されますー(o^v^o)
2010.12.12 13:38 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルカたん お耳も少しずつ良くなってきたみたいで
元気が出てきてよかったですネェ(^^)
それにしてもあの芸術作品・・・スゴイ・・・
何時間かかってるんですかぁ~?
横でころんころんしてるリンリンたん 楽しそう!!
あのポワポワしたお腹にさわってみたいヮ~

その後 箱はかくれんぼの道具なのでしょうか?
それとも簡易ベット?
ルカたんはあのダンボールの穴を
貫通させるにかな・・・(^u^)
2010.12.12 16:24 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: タイトルなし"
> ライナスの猫さま

そうですね。
べったり寄り添うことは少ないですけど、
気がつけば、いつも近くで遊んでいるので、
やっぱり仲良しなんだなぁってことですね(*^_^*)
芸術家ですかぁ?
ライナスの猫さまにそんなこと言われると、
ルカは調子に乗りますよ~w

リンリンは、ライナスの猫さまを応援していますよ(^_^)
そして、それはルカも私もです♪
ご要望とあらば踊っちゃいますよw
2010.12.12 22:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ありがとうございます。
ルカはすっかり元気です!

いや~皆さんに芸術作品だと言っていただけると、
調子に乗りそうです♪
あれは、実は前からちょこちょことルカが製作していたのです。
昨日は結構大胆に仕上げていましたけどw
今見たら、さらに食いちぎって、そろそろ限界かもしれません。
どちらかが集中していると、もう一方はそれを見守る
という構図は結構見られますねw

リンリンのお腹は、たぷたぷですw
お医者様に厳重注意を受けたお腹です(>_<)
あの箱は、元々はリンリンのベッドってことで
前に記事にしたことがありましたw
(11/3 『雷なんて平気』 もよかったら見てみてください)
http://lukelynn.blog102.fc2.com/blog-entry-60.html
あの時から・・・。かなり重宝している箱です♪
2010.12.12 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/102-1c947f0a
該当の記事は見つかりませんでした。