気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ルカのお鼻

 
ここ最近、ルカの悲しい顔の写真が多かったけれど、

おかげさまで、お耳もかなりよくなり、

ここは、久々にかわいい顔で復活をアピールしたいと

カメラを構えてみました。



ルーちゃん協力してね。   「わかりました。可愛くですね。」
わかりました



「で、どんな顔すればいいんですか?」  もっと、リラックスしてね。
ふーん



ちょっと、上目遣いにしてみようか。



「こんな感じですか。」
かわいく撮ってね



うーん、なんかルーちゃんお鼻が大きいね。 もしや、ブタっ鼻??



「そんなことはありません。」 いや、前から気にはなってましたよ。
ブーちゃんじゃないです




「こんな感じでどうでしょう?」   上、向きすぎです。
上を向いて



なんか、違ったかな。


「よしよし・・・。また、おかあたんにハメられたのね。」
よしよし


ルカは顔が大きいです。

お目々も、お鼻も大きいです。

お鼻に愛嬌があります。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ライナスの猫 says...""
ルカ君は相変わらずとてもいい表情をしてくれますね。
どんどん上を向いて行く姿かわいいですねぇ~
ブタっ鼻とか、かわいそうですよ!!!!w
笑っちゃいました。
お耳のピンクとお鼻のピンクとお口のピンクがとてもいいバランスでキュートですよ。
リンちゃんの優しさに、やられました。。。。。w
2010.12.16 00:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

リンリンは上を向かせると、とっても可愛い表情になるのに
ルカは上を向くと、愛嬌のある顔になっていきますw
ルカは美猫だと思っているのですが(相変わらずすみません)
ブタっ鼻はかわいそうでしたね…反省w
また、明日何らかの刑が科せられそうです(^_^;)

リンリンは、こういう時だけお姉ちゃんに見えたりするから
不思議です。
やっぱり、母性があるんだな…って感じます(*^_^*)
2010.12.16 01:10 | URL | #- [edit]
nanae says...""
おはようございます~。
ルーたん慰めてあげてる
リンリンたん優しいですね~(* ´∀`*)
こうゆう光景見ると癒されますね♪

ルーたんはとっても愛嬌のあるお顔だと思いますよ!
勿論いい意味でw
美人じゃなくても愛嬌があれば
かわいいですよ~(´ω`)あ、褒めてますw
2010.12.16 11:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

昨日は、リンリンがたくさんルカを舐めてあげていました。
お耳もきっちりキレイにしてくれていて、
ルカも安心して舐めてもらっています♪

私はルカを美人猫だと思っているのですがww
やっぱり、親の贔屓目ですね(^_^;)
でも、愛嬌のある子に育ってくれてよかった!
褒めて下さって、ありがとうございます(*^_^*)
2010.12.16 12:31 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルカたんって男らしい顔ですネ!
キリッとカッコ良くて私はスキですョ(^^)
ピンクのお鼻やお口はなんとも言えない
愛らしさがありますものね~

リンたんに慰められてる様子を見ると
男の子の方が幼いのかなぁ~なんて
思えます。
ヒトも動物も女性が一枚上手・・・・・ 
なのかもしれませんネェ~♪
2010.12.16 15:37 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ルーたんお耳良くなってきてよかったぁ
見上げる猫ってどうしてこうかわええのだろう
はーーーん 癒されます

そのうち家もリンたんにたいに慰めてくれるもう1匹欲しいなぁ
男の子なら「雷」女の子なら「鈴(りん)」って
勝手に名前だけは決めてるんだけどなぁ
2010.12.16 15:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

うわぁ~、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
私も、ルカはキリリと美猫だと思っていましたw
(毎度、すみません・・・)
でも、気が付くと最近は三の線に寄っていっていますね(*^m^*)

たぶん、男の子の方が意外に繊細なような気がします。
ヒトも猫も。
甘えん坊なのも男の子ですしね。
いざとなると、やっぱり女は強しですよ!
2010.12.16 18:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

お耳、気にかけて下さって、ありがとうございます (o^o^o)
もう、ピッカピカでございますよ♪
リンリンたんも一役買って、もうすぐ薬とお別れできそうです。

やっぱり、上向き加減の顔が可愛いと思うんですけど、
ルカは、お鼻の関係でなんか笑っちゃうんですよね♪
真っ直ぐの顔だとイケてると思うのですがw

もう1にゃん増員だと、ふーちゃんがお若いうちの方がいいかもですね。
女の子だとウチと同じですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ウチのリンは漢字で『凛』です。
ちなみに、ルカは漢字で『瑠伽』です。
いつか、ご縁があるといいですね~♪
2010.12.16 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/106-fc788d6d
該当の記事は見つかりませんでした。