気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

リンリンのベッド

 
ドーム型のベッドを買ってから3週間。

やっと、眠ってくれるようになりました。



DSC_1822_convert_20101216210509.jpg



お手々がでたり

むにゃむにゃ気持ちいいにゃ




頭がでたり

リンリン爆睡



もちろん、最初は中に納まって眠っているのですよ。

よかった~使ってくれて♪



「どうかしたんですか?うるさいですよ・・・」
なにか御用?




起こしちゃったね。すみません・・・。



「ふん。ボクにはないんですよね。いいんです。静かにしてくれれば。」 
リンリンばっかり


ルーちゃんには違うのを買ってあげようと思っています。

待っててね。

さて、そろそろ寝ますか・・・。

あれっ?




「むにゃむにゃ。」  
グーグー



ピンクのベッドはお母さんが買ってあげたから、眠ってくれた・・・。

ダンボール箱はルーちゃんが作ってくれた作品だから、眠ってくれた・・・。

まさか、そんな気遣いしてくれたの?


「あのね・・・たまたまですよ。」  
文句ある?



そんなわけないかw・・・。



ピンクのベッドのお話は 『兄想いの妹?』
ダンボールのベッドのお話は 『雷なんて平気』
ルーちゃんの作品のお話は 『リンリン踊る』に書いてあります。よかったらどーぞ。


ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ねこ吉 says...""
どうして猫ちゃんは良かれと思って買ってあげた物をすぐに使ってくれないんでしょ・・・
ピンクベッドは日の目を見たんですね~

ルーたんがちょっぴりすねて見える気が(^^;

ルーたんベッドもはもう決まってるんですか?
かわいいベッドがあるといいですね
楽しみにしてまーす
2010.12.17 02:06 | URL | #- [edit]
nanae says...""
やっぱりリンリンたんにはピンクが
よく似合いますね~(*´∀`*)
足だけ出てるのとか最高にかわい~!!!
ルーたんにも新しいおうちを用意されるんですね♪
色合いのせいかお顔のせいか、淡いパステルカラーとか
すっごく似合いますよね~(*´ω`*)

段ボールはルーたんの匂いが
ついてるから入ってたのかな?w
2010.12.17 07:49 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
リンちゃんの寝相にニヤニヤです。
なんだかとても気に入ってるみたいですね♩
温かそうで羨ましいです~。

ルカちゃんはスネスネモードですか?
このベッドの青があったらかわいいですね♩
芸術段ボールもリンちゃん気に入っているんですね。
かわいー(o^^o)
猫はいつでも、たまたま、なのかもしれませんw
2010.12.17 10:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

そうですよね・・・どうしてすぐ使ってくれないのでしょう。
ベッドを見せた瞬間に「わぁ~嬉しい~!」とか言って、
買ったその日から、ウキウキで眠ってくれたら・・・
大喜びなんですけどw

最初から2つ買ってもよかったのですが、
使ってくれるか、ちょっと疑問だったもので、
まずは1つだけ買いました。
ルカは、全然あのベッドでは眠りません。
だから、もっと違う形がいいのかもしれませんねw
只今、いいのがないか探しています♪
猫は、人間の意図したようにはなりませんね。
わかってたことですけど(^_^;)
2010.12.17 12:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

はい!リンリンたんもアンちゃんに負けじとピンクです(*^_^*)
術後服を着せたときに、ピンクと黄色を買ったんですが、
断然ピンクが似合っていましたw
毛色のせいかとも思うんですけど、
でも、ルカにピンクだと可愛い~!萌え~wとかならないです(^_^;)
こんなに似ている子達なのに、やぱっりルカは男の子なんですね。

以前、nanaeさんの言ったとおり、
匂いが取れたから使うようになったのかもしれません!
出しっぱなしにしといてよかったです。
段ボールは、リンリン曰く「元々、わたしのですから。」だそうですよw
2010.12.17 12:44 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたんの無防備な寝姿キャワュ~イww
お顔が出てたり 手がむにゅ~んと伸びてたり
リラックスしてるのが見てるこちらまで
ほのぼのしますネェ(^.^)

にしても・・・・リンリンたんのアップ・・・・
美人たんですね・・・小顔でパーツも
端正だし~
ルカたんとは また違った魅力ですよね~♪
2010.12.17 16:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

リンリンの寝相は、20分間隔で撮っていたようですw
ぐっすり眠ってくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
そして、次に場所を移したのがルカの芸術?作品ベッド。
いい流れだな~と感心してました。
たまたまなんですけどね~。
最後の写真のリンリンが、そう訴えてましたw

ルカは絶妙な場所で、絶妙な拗ね顔をしてくれましたw
まるで、私の撮影意図を理解してくれてるかのようです(^_^;)
でも、本当は私の足音が邪魔だったというのが真相ですけど。

彼らの表情は、私の妄想力を掻き立ててくれるので、
私はいつも彼らの写真を凝視していますw
2010.12.17 23:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

やっと、ゆっくり眠っている姿が撮れましたw
無防備な寝姿、嬉しくなってしまいますヽ(゚∀゚ )ノ

リンリン、美人たんですか?
ありがとうございます。嬉しいです♪
ルカとは対照的に、全部小さいw
ふたりは似ているけど、全然違うんですよね~
それがもっと、写真で出せればいいんですけど…
ふたりの違った魅力がわかっていただけると、
とっても嬉しいんですw
リンリンは、派手さはないけど、
じわじわっと可愛いって思える顔です(*^m^*)
2010.12.17 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/107-6231b53c
該当の記事は見つかりませんでした。
