気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

マーブルケーキ焼けました!


 
マーブルケーキ。

チョコマーブルならぬ、猫マーブル。

マーブルケーキ


仲はいいんです。本当は。

だって、兄妹ですから。

いつもは、つかず離れずの位置でいます。

リンリンがキレイキレイしてあげる時だけは、

マーブルケーキが出来上がります。


「お耳、キレイにしますよ。」
お耳よーし



「あーん。お口も見てよ」
お口よーし



「どーしたの?」 「なんか、お鼻がむずむず・・・」
むずむず


リンリンのルーちゃんチェック。

そして、解散。

ずっと、寄り添って眠ればいいのにね。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ライナスの猫 says...""
猫マーブル食べたいですぅ~(o>_<o)w
やっぱ仲いいですねぇ~♩
なんだかリンちゃんの眼差しがお母さんみたいですね。
ルカ君が甘えてる感じします。

リンちゃんとても優しくて癒されました。
憧れます~♩
2010.12.18 13:12 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
んふふ~
確かに寄り沿った姿は
おいしそうなマーブルケーキ~w
しかもフワフワだし(^u^)

リンたんはいつも細やかにルカくんの
手入れをしてあげて 優しいですよネ!!
リンたんが お姉ちゃんなのかなぁ~♪
ルカたんの気持ちよさそうな顔に
ほのぼのしました(*^_^*)


2010.12.18 13:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

この猫マーブル、美味しそうな色してますよね(*^_^*)
リンリンがペロペロしている時だけは、
リンリンがお姉ちゃんにもお母さんにも
思えてしまいますw
とっても丁寧に舐めてあげて、ルカはうっとり。
『さぁ~眠りなさい~♪』 と思うのですが、
サクッと解散なので、もったいないって思いますね。
次は、みたらし団子を狙っていますw

2010.12.18 14:46 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: タイトルなし"
> ミミィさま

写真を撮りながら「うわぁ~、マーブルケーキ」
って思いましたw

リンリンのお手入れは上手ですよ~
ルカはいつもうっとりです(*´∀`*)
でも、ルカがやると、途中でマーブルケーキを
食べたくなるのでしょう…リンリンを噛んでしまうので
こんな風にはならないし、
最近では、リンリンも察知していますねw
始まったら、逃げています( ̄□ ̄;)

もしかしたら、お姉ちゃんなのかな??
どっちが先にママのお腹からでてきたのかは、わかりません。
でも、小さい頃の行動からいったら、
なんでもルカが先に上手にやっていたので、
ルカがお兄ちゃんかなぁって思ったりしてましたけど。
どうなんでしょうね~w
2010.12.18 15:20 | URL | #- [edit]
nanae says...""
本当に美味しそうなマーブルケーキですね~。
この毛並みの色合いはいつもみても
最高にキレイですよね(*´∀`*)
うちは毛色は全く違うのでw
多少の濃い薄いはあってもここまで
シンクロ出来そうなマーブルはステキですね♪

リンリンたんはお姉さんかもなんですね!
うちはブリーダーさんがアンちゃんが
1番最後と言っていたので
アンちゃんが4兄弟の中で末っ子なんですよ!
でも確かにリンリンたんはお姉さんぽいとこ
垣間見れますよね(*´ω`*)
2010.12.18 20:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

美味しそうな色してますよね♪
でも、エース君とアンちゃんみたいに
くっついて眠ってはくれないのが、残念です(>ω<、)

リンリンのお姉さん疑惑の真相はわかりませんw
うちのブリーダーさんはペットショップの店長さんで
どっちが先に生まれたかは、わからないと言っていたので…。
でも、このペロペロ以外は、めちゃ妹っぽいんですよ~w
小さい頃は、ルカがなんでもすぐ出来て、
リンリンは、しばらくしてやっとできるみたいな感じでしたから。
女の子は、やっぱり母性が強いのかなって思いますね (*^U^*)♪
2010.12.18 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/108-c80b7c2c
該当の記事は見つかりませんでした。