気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

楽しい休日


お休みの日は、おひさまの力を借りて

少し優しい写真が撮れたりします。

いつも、夜撮っていることが多いので、

雰囲気が違って楽しいのです。





「少し、眠い・・・」
眠いです





「あっ~今、撮ったでしょ!」
あっ、撮ったでしょ






「なんか、気になります。」
じーっ



リンリンさっきから、そっちばっかり向いてるね。

もしや?



「見たな!」
見たなっ!





「ルーちゃんのお部屋です。」  知らなかったよ。毛だらけじゃん。
隠れ家です








ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ライナスの猫 says...""
わー!今日のリンちゃん日差しを浴びて、
とてもセクシーですね(o^^o)
撮られてびっくりしてますねw
かわいいポーズで撮りたかったのでしょうか。女の子なのでw

ルカくんのお部屋居心地よさそうですね。
のんびりしたかんじですねぇ~。
猫がおもいっきりゴロゴロしてるの見るとやっぱ癒されますね。
ルカ君のお手て引っ張ってやりたいですw
2010.12.19 00:17 | URL | #- [edit]
nanae says...""
やっぱり自然光はキレイですね!
しかもリンリンたんは茶系だから
光が当たると映えますよね~(*´ω`*)
リンリンたんキレイ~!

にゃんこのおうちは確かに
毛だらけになっちゃいますよね( =`д´= ;)
コロコロでよく掃除して
日干ししてあげてますwww
2010.12.19 06:56 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
お口まわりに日差しの当たったリンたんの顔~
のんびりした空気が伝わってきます♡
全体のパーツが小ぶりで女の子らしくて
かわいいワァ~♪

ルカたんのマイルーム・・・・秘密基地みたい(^^)
知らないでそばを歩いてたりすると
ドワーーッーなんて飛び出して来て
驚かされそうー☆
イタズラッ子なお目めになってますネw
2010.12.19 16:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

リンリンに、セクシーという言葉をいただけるとはw
ありがとうございます(*^_^*)
リンリン、喜びますね~w
ルカの姿が見えないな~とは思っていたのですが、
しばらく、リンリンを撮っていました。
そこで、目線に気づいて・・・。
ソファーの下で、のんびりやってますね^_^;
のびのび、ゴロゴロしてくれると、ほんとに癒されます。
休日は、この姿がゆっくり見られるので楽しいです♪


2010.12.19 19:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうですね。
自然光でいつも撮れたらいいのになって思います。
そう思って、少し早起きしようかとも思うのですが…
今は、早起きしても結構暗いということに気がつきましたw

にゃんずが、ソファーの下にたまに入っていたのは知っていたのですが、
ここで寝ているとは思っていなくてw
ソファーの裏をコロコロすることまでは、
考えていませんでした(;・∀・)
さすがに、ソファーの裏は日干し出来ませんけど(*^_^*)
日干しは大事ですね~おひさまの力に感謝です♪
2010.12.19 19:44 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
茶色いねこちゃん
お日様のあったかい光がぴったりですね
外は寒くても、窓越しの光はなんだかあったかいですよね

ちなみに・・・
昨日とうとう初除雪隊でした
うう・・筋肉痛です
2010.12.19 19:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

昨日は久しぶりに温かくて、
ふたりとも、窓辺に集合だったようです。
リンリンの表情が少し柔らかくなった気がしました(*^_^*)

おもちゃを追いかけて、ソファーの下に入るのは見ていたのですが
ここを秘密基地にしているとは思いませんでした^_^;
ルカにはベッドがないから、ここで我慢?
ソファーの付近は要注意ですね。たぶん、やりますよ~
ルカの飛び出し危険です!
2010.12.19 20:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

あ~そうなんだぁ!
皆さんのコメントで気がつきました。
おひさまの光は、茶色が映えるのですね~w
得しましたね・・・ウチの子達(*^_^*)

除雪ご苦労様です<(_ _)>
筋肉痛なりますよねw
腕とかあがらなくなります。
こちらは、昨日、今日と比較的温かかったんですよ。
比較的大きな幹線道路は、道路が乾いていました。
一歩路地に入ると、轍が酷いことになっていましたけどw
車の運転が嫌になる季節がやってきてしまいましたね(>_<)
2010.12.19 20:15 | URL | #- [edit]
クルー says...""
とっても綺麗な色ですねぇぇ。
ルーちゃん、自分のお部屋でくつろいでますね!
のびぃぃ~って感じで^^
2010.12.19 23:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> クルーさま

ありがとうございます!
いつもより、少し優しい色になっているかなと思います(^_^;)
普段、ルカの寝ているソファーの下なので、
やっぱりルカの部屋なのでしょうね。
適当にカメラを放り込んで撮ってみたら、
かなりの、のびっぷりで目を細めてしまいました(*^_^*)
2010.12.20 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/109-a4367280
該当の記事は見つかりませんでした。