気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

飼い主の常識

まったりとした昼下がり。

「リンリンたん、相談があるんですけど・・・。」「にゃあに?ルーたん」
相談があるの


「あのね・・・。」
あのね


「ぼく、ボールで遊ぶのあきちゃってさ・・・」
あきちゃった


「それでにゃあに?」
それで


「お人形たん遊びしてたの・・・」
いらっしゃい


「男のくせに?」
えっそれは大変


「・・・ おかあたんのお人形たん、壊しちゃったんです。」
こわれちゃった


「そんにゃこと・・・よくあることでちょ。忘れにゃさい。」
わすれるしかないわ


「やっぱり、そう思う?」
そうだよね



「ただいま~♪」
「ん・・・?誰?これ壊したの????」




「ボクは知らにゃいよ・・・だいたい、そんな所に置いといた、おかあたんが悪いとおもいまつ。」
ボクは知りません


たしかに。

ウチでは、玄関からの飛び出し防止のために、アコーディオンスクリーンを置いています。

だから、玄関の棚の上は大丈夫だと思って飾っていた、お気に入りの人形たち。

ひとり生け贄にされました。

壊されて困るものは出しておかない。これ、猫の飼い主の常識。

よって、お母さんが悪い・・・ですよね。


音楽隊
ちっちゃいことは、気にすんな~♪


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/11-647ad5e5
該当の記事は見つかりませんでした。
