気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

クリスマス用撮影会メーキング

   
日曜日、我が家ではクリスマス撮影会をしました。

でも、やっぱりなかなか思うようには撮れません。

今日は、ちょっぴりメーキング写真をお見せします。




「リンリンがサンタさんで、ルーちゃんはクリスマスツリーでお願いします!」

今日の写真は、クリックでみんな大きく見れます。



まずは、お互いを確認   「変な服~。」
確認



どうにか逃げたいルカ。
脱走したいルカ



予期せぬツーショット。段ボールってのがいただけないけど。ある意味、我が家流?
ツーショット




「なんで、ボクがツリーなの?ボクがサンタたんでしょ?」
「リンリンたんの方がかわいいからでしょ。」
一触即発




「主役だからって、なまいきだぞ~。」  「キャー。」
サンタやられる




なぜか、粋に着こなす男。ポンチョ風。本当は、こんな着せ方じゃないけど・・・。
ポンチョ風




それなりに、撮れたものもありましたけど。

期待しているものには程遠く・・・。

あと数日あるので、もうちょっと頑張ろうかな。

彼らにとっては、受難の日々となりそうです。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

nanae says...""
キャー!メイキングだけでも
めっちゃカワイイじゃないですか~(* ´∀`*)
ルーたんのツリーポンチョw
すごいお似合いですね~♪
リンリンたんのケープもかわいいし
これはカードも期待出来そうですね(・´艸`・)
2010.12.22 11:30 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
めっちゃ可愛いです~!!
ちゃんと着ていて偉いですね♩
ルカ君もサンタさんになりたかったのでしょうか。。w
でも、本当にルカ君ツリーが似合ってますね!
もう本当に本当に癒されちゃいました(o^^o)

きっと二匹で服の事を話し合っているんでしょうねw

2010.12.22 13:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

いや~相変わらず、撮影は難航しています(^_^;)
フードを被せると、下を向いちゃうし、
脱がせるとあっちこっち逃げるし…。
でも、フード被せるととっても可愛いんです♪
もっと、キレイに撮れないか模索中なんですけどね。
きっと、クリスマスには妥協して載せているかもしれません!
2010.12.22 17:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

この衣装は、首のところのゴムを引っ掛けるだけなので
着せるのも簡単だし、簡単には脱げないんですよ。
ルカは、たぶん主役希望ですw
でも、こういうのはリンリンの方が何を着ても似合うんです(*^_^*)
似ているのに、雰囲気が微妙に違って。
(でも、他の人がみたら同じなんだと思いますけど)
たぶんふたりで、文句言ってると思いますよ。
「暑苦しいったらありゃしない。」「パチパチしてイヤ~」とか・・・。
脱がせるときの静電気は、凄いものがありますw
2010.12.22 17:18 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
おおーー!!なんてキュートな
ルカたんと、リンたんなんでしょう~♪
リンたん 赤が似合いますネェ・・・・女の子してる♡
ルカたんのポンチョ・・・・メキシカン風で
それはそれで、カッコイイですョ!(^^)!

2にゃんの、仲の良い姿が微笑ましくて
すごく 癒されました~
それにしても、リンたんの赤いフード・・・・
赤ずきんちゃんみたいw  ってことは
リカたんは、赤ずきんを
いじめに来た メキシカン ??



2010.12.22 17:37 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ううっあたしもやりたい こーいうの
2にゃんともかわいいなぁ
うちは傷だらけを覚悟しないとダメそうです
2010.12.22 22:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

赤いフードはたしかに赤ずきんちゃんですね♪
白いモコモコが足りないなぁとは思ってましたー。
赤ずきんとメキシカンな狼の話で、妄想話がイケそうですw
今回は、ツーショットを狙っていたんですけど、
絶対無理って思っていたら、予想とは違う形のツーショットになって
これはこれで何かに使えるかも…ってひとりでニヤリ。
ルカはポンチョにした方が似合うようでw
自分で着こなしていましたよ(*^_^*)
2010.12.23 02:03 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ふーちゃん、ダメですかね~。
この服はケープみたいな感じなので首のゴムを引っ掛けるだけで
案外着せ替えが楽なんです。
こういうのはやりだすとクセになりますよw
猫にとっては大変迷惑な話だと思いますけど^_^;
2010.12.23 02:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/111-c0e0ecd4
該当の記事は見つかりませんでした。
