気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

神様からの贈り物



「こんばんは~。サンタたんが来ましたよ~♪」
こんにちはサンタたんですよ




わぁ~~、サンタさんプレゼントちょうだい!




「それでは、この箱をあげましょう。神様からの贈り物です。」  
箱




開けてもいいですか?





「どうぞ!」
リンリンサンタたん





「じゃーん、ビックリしたでしょ!」  なんとなく、想像はついてたけどね。
プレゼントのリン






「ルーたんもいるよ!」
プレゼントのルカ





サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう。





「大切にするんですよ。メリークリスマス~♪」
リンサンタ4





「メリークリスマス♪」
ルカツリー






「やっと、お仕事終わったわ!」 「さぁ~脱ごう脱ごう♪」
サンタとツリー



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ねこ吉 says...""
ルーたんリンたんクリスマスの衣装で
クリスマスプレゼント かわいいです~

うちは初めておやつささみを買ってきてあげました

昨日のおめかしも超かわいかったですぅ
(繁忙期でコメントしそびれました)

2010.12.25 01:44 | URL | #- [edit]
nanae says...""
とっても可愛いクリスマスプレゼントですね♪
こぉ~んな可愛いサンタさんが
家の中をうろうろされたら
可愛くって仕方ないですね~(*´∀`*)
ルーたんもリンリンたんもクリスマスのお務め
お疲れさまでした~(*´艸`)

コハクさんも素敵なクリスマスを~(★´∀` )ノ
2010.12.25 06:22 | URL | #- [edit]
クルー says...""
まぁ、2にゃん揃ってサンタの衣装!とってもかわいくて似合ってますねぇ♪
こんなにかわいいクリスマスプレゼントもらえたら、誰だって嬉しいです!!!
お仕事も!?ちゃ~んとこなせて、おりこうさんにゃんこですねぇ^^
2010.12.25 08:58 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
うふふ~ステキなプレゼント !!
2にゃんのケープが、かわいくてなんだか
小学校の学芸会を見に行った様です(^v^)

ルカたん 上手にフードを被るんですねぇ・・・・
まるで 森の妖精みたいだワ~☆
すっごいカワイイ!!!
皆さんステキなクリスマスを
過ごされた様ですネ (^O^)
2010.12.25 11:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ありがとうございます♪
猫にとってはいい迷惑かもしれませんけど、
楽しませてもらいました。
うちも、昨日はささみスティックとチーズでした。
でも、あまりおやつを食べる習慣がないので、反応はいまいち(>_<)
お忙しい中、コメントありがとうございます!
ねこ吉さんも無理をなさらないで下さいね(^o^)/
2010.12.25 15:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

なんとか、56nyanさんから貰った帽子も被ることができましたよw
ほーんと、ふたりともよく頑張りました!
どうしても、フードをとるとケープが回ってしまって
足裁きが難しくなるようで、ブーイングが聞こえてきそうでしたw
疲れたけど、楽しいひとときでした!
今日は、友達とお外でクリスマスです♪
飲み過ぎないように、楽しんできま~すw
2010.12.25 15:23 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: タイトルなし"
> クルーさま

ありがとうございます♪
振り返ると、今年のプレゼントはこの子達だったなぁって
こんなストーリーになっちゃいましたw
ふたりとも、ほんとよく頑張りましたよ。
私も、めちゃ疲れましたから(^_^;)
2010.12.25 15:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

小学校の学芸会!そうですね~w
なんだかんだ言っても、今年一番のプレゼントはこの子達だったので、
妄想ストーリーはこの展開になってしまいましたw

森の妖精だなんて、嬉しいです♪
このツリーは可愛くて気に入っています(*^_^*)
フードは被せてから、いい位置に合わせてすぐ撮らないと
顔に被ってしまうので苦労しました。
でも、ツリーはまだ立ってくれるのでわりといい方でしたけど。
昨日は、ささみスティックとチーズでクリスマスでしたよw

ミミィさんも、温泉楽しんできてくださいね (^o^)/
2010.12.25 15:44 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
うわ~!!こんな素敵なプレゼント羨ましいです。
最高のプレゼントですね。
やっぱり二匹ともコスチュームが似合ってますw
上手に着こなしていますね。

クリスマスにこんな幸せ写真見られて、嬉しいです♩

二匹は仕事を終えて、しっかり服を脱げたのでしょうかw
2010.12.26 00:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

実際、今年のプレゼントはルカとリンだったなぁと
しみじみ思う今日この頃。
自己満足の世界ですけど、喜んでいただけて嬉しいです♪
ふたりも、私もとっても疲れましたww
それでも、かわいいのでみんなに見せたくなってしまいます。
ふたりのお洋服は、さすがに私が脱がせましたけどw
しばらく、何か物足りない感じがしてしまいました。
2010.12.26 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/114-ac6f7c25
該当の記事は見つかりませんでした。
