気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

クリスマス・イブなので

 
リンリンおめかしして、どうしたの?



「どうしたの?って、今日はクリスマス・イブでしょ。パーティーに行くんです。」
DSC_2799_convert_20101224021043.jpg



へぇ~、いいねー。ところで誰と?



「ルーたんに決まってるでしょ!あらっ、ルーたん素敵。」





「仕度できた?」
DSC_2787_convert_20101224021005.jpg



お顔のお肉でわかりにくいんですが、一応タキシードになっております。

お誕生日につけて以来の出番となりました。



「リンリンたん、可愛いね~。」
DSC_2814_convert_20101224021228.jpg



「照れるじゃない。もっと言って!!」
DSC_2811_convert_20101224021153.jpg




本当は、パーティーなどというものはございませんが・・・。

気分だけでも出してみました。

皆様、楽しいクリスマス・イブをお過ごし下さいませ♪





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

nanae says...""
首輪めっちゃ似合いますね~!
リンリンたんのレースの首輪
めっちゃお似合いでラブリー(*´∀`*)
タキシード首輪も雰囲気出てていい感じ♪
階段が更にパーティ会場ぽい雰囲気が
出てるのかもしれませんねwww
首輪いいじゃないですか!
やっぱりリンリンたんは女の子だ~(*´ω`*)
こうゆうレース首輪が似合う女の子は
こっちも普段自分じゃレースなんか着ないから(えw
子供に可愛い服的なノリで萌えちゃいます!w
2010.12.24 06:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

首輪、似合いますか~?嬉しいですw
9月の誕生日に合わせて買った首輪で、
イベント用にしています。
といっても今回で2回目のお披露目。
最初、ルーちゃんのタキシード姿には笑ったのですが
今日は、貫禄さえ感じますw
こうやって、イベントの時は楽しんで首輪させますけど
普段使いのものとなると、慣れないせいか
まだ踏み切れない(←若干、大げさ)でいます。
リンリンのリボンの首輪は可愛いですよね。
女の子って感じがします♪
子供に可愛い服的なノリ、わかります~
アンちゃん可愛いから、
「あ~うちもこういうの、やりたい~」って
うちも刺激を受けてますよw
そうやって、女の子は磨かれいくのかもしれませんね(*^_^*)
2010.12.24 10:07 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
いやん~~2にゃんとも、なんてカワユイのぉ~~
リンたんはお嬢さまだし、ルカたんは
俳優みたいだワァ~☆
ほんとに 2にゃんでパーティーにお出かけしそう・・
ルカたんの 「支度できた?」の顔
タイプですッ!!
こんなイケメンに
ダンスを申し込まれたいーー
( 踊れなかった・・・・ )
今夜はコハク家でクリスマスパーティーかな?
皆さん、ステキな夜を
お過ごしくださいネ~♪
2010.12.24 15:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

最上級のお褒めの言葉、ありがとうございます!
ルカのダンス姿を想像してしまいましたw
私は、これから近所にある実家でクリスマスをして、
その後、にゃんずとクリスマスですw
といっても、たぶんいつもと何も変わらず。
ちょっぴりおやつをあげるくらいですね(^_^;)
ニモちゃん、今日はごちそうにありついていることでしょうねw
「オレ、食える~」が聞こえてきそうですw
2010.12.24 17:37 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
なんですかこれ~!!w
めちゃくちゃ似合ってますよ♩
これは猫用なんですか?似合いすぎてw
リンちゃんに改めてほれました。。。

二匹は互いを褒め合っていいコンビですねw

とってもいいクリスマスイヴになりそうです(o^^o)
2010.12.24 18:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

ありがとうございます♪
この首輪は、猫用ですよ(*^_^*)
ふたりの誕生日の時に、欲しくて買ったものです。
普段首輪をしていないので、割と新鮮ですよね。
イヴなので、仲良く褒め合っていますw
素敵なイヴになりますように♪
ルカとリンリンもお祈りしています~☆
2010.12.24 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/115-529a39bd
該当の記事は見つかりませんでした。