気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

クリスマス用撮影会 メーキング2

 
 
クリスマス用に何日か撮影していたのですが、

衣装を着けての撮影ってほんと難しい。

フードとか帽子系が特に難しいですね。

すごく可愛く撮っていらっしゃる他の方のブログを見ては、

感心するばかりです。

なにかコツがあるのでしょうか?

それでも、たくさん撮ったので、ボツ写真も少し載せさせてもらって、写真供養をw





12月2日(木) 20:00~

 
お洋服が届いて、最初にツリーを試したのはリンリン。

やっぱり、かわいい。

私は、サンタの衣装よりこのツリーの方が好きです。



「おかあたん、食べられそうです。」
この星おいしそう



じゃあ、ルーちゃんもやってみよう!



「面倒くさいにゃあ~。」
かったりーなぁ



んーーーー。どうして、ルーちゃんはいまいちなのかな。

防空頭巾のようじゃない・・・。



あっ、かわいい。 「やればできる子なんです。」
ルカも似合うよ






12月18日(土) 9:18~


追加注文したサンタさんの衣装が届きました。

撮影は何故か体重計の上で行われました。

普段は乗りたがらないらないくせに、どうして?


「これサンタたんじゃないでしょ。」 せっかくカメラ目線なのに・・・残念。
カメラ目線なのに



あ~、ボンボンの位置が重要だったのね。



「もうカメラ目線はしませんから」
かわいいのに





12月23日(木) 20:40~


撮影中はとにかく逃げます。

リンリン、なんでそんなところに?



「あんよのマッサージしようかと思って・・・」 
 
フットマッサージャーにて
とにかく逃げたい



もっと、かわいいお顔してよ~。



「十分かわいい顔だと思いますけど、なにか?」  ちょっと、不機嫌そうに見えますよ~
もっと笑って





「ふー疲れた~」
 これは、ほんとうに疲れたのかも・・・撮影の最後です。
ふー疲れた


みーんな、本当に疲れましたw

終わった後、ふたりともがぶがぶ水を飲んでいましたよ。



クリスマスということで、ささみスティックとチーズをあげてみましたが、

ルカは食べてくれたけど、リンリンは食べてくれませんでした(^_^;)

ダイエット中なので、無理にはお勧めしませんでしたけど・・・。

「さぁ、次はお正月用! わかってるね~!」

といきたいところですが、どうなんでしょうか・・・。

一番疲れてるのは、私かもしれません。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

nanae says...""
コハクさんもルーたん&リンリンたん
お疲れさまでしたぁ(*´ω`*)
でもまだお正月verが残ってますねぇw
うちも今朝久々にうさぎ着せてみたんですが
前より全然マシになってました!
特にアンちゃんは術後服で慣れた感じです。
でもいいとこで電池切れに…(´;ω;`)

クリスマスはとっても可愛いサンタさんに
癒されましたよ(*´∀`*)
もうちょっとがんばって下さいね~♪
2010.12.26 10:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

私も、やっぱり日中撮った方がいい写真が撮れそうだと
今日、久々にうさぎを着せましたけど
ウチもいいところで電池切れ~
だから、コメント読んで笑ってしまいました。
アンちゃんうさぎは、可愛いですからね(*^_^*)
期待、大ですよ~
お正月が楽しみです♪
2010.12.26 10:43 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ププ~~ッ~! メイキング2、大うけー☆
2にゃんの、ぼやきが聞こえてきそう!!
ほんと、言うこと聞いてくれない被写体って
ねこじゃらし振り回したり
ゆかに這いつくばったりと
こんなこと、やってる自分の姿って
よその人が見たら呆れるんだろーなーw

ルカたん、リンたんお疲れ様でした (^^)
どれもとってもカワユクて
ブログに遊びにきた人たちをにっこりさせて
くれましたネ。
うさちゃんもやるのかなぁ・・・・?!
2010.12.26 17:22 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

「まったく、付き合わされる猫の気にもなってよね~」
とでも言っていたのかもしれません(^_^;)
ルカは最後に疲れて動きが止まったので、本番も撮れたんですよ。
リンリンは、いつになく不機嫌なサンタさんで残念でしたw
私、膝があまり良くないもので、
結構、立ったり、座ったり、這いつくばったりって大変負担がかかるんですよw
にゃんずのストレスにならない程度に、ほどほどにですね!

うさぎバージョンも頑張っています。うさぎともう1つ。
このもう1つが可愛いです。
今日もいまいちだったので、仕事が休みになる30日が勝負かな。
2010.12.27 00:07 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
いや~、お疲れさまでした~!
なんだか大変さが伝わってきましたよw
でもワクワクして見させてもらいました♩
やっぱりツリーの服いいですね~♩とっても可愛いです。
なんだか抱きしめてやりたくなっちゃいます。
これからもルカ君とリンちゃんのファッションショー楽しみにしていま~すw

2010.12.27 00:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

大変さ、わかっていただけましたか~w
ツリーの服はヒットだと思いました。
こちらの服は、値段も他に比べると1/3程度だったので、
ついつい買ってしまったのですけどw
あとは、お正月ですね・・・。
若干、懲り気味ww
でも、頑張ってますよ~♪
2010.12.27 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/116-970ea92f
該当の記事は見つかりませんでした。
