気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

よかったよ~

  

よかった~~!!!

浅田真央選手の大ファンな私。

彼女の有言実行なところが男前~!

今シーズンは、ジャンプの矯正中だから、もしかしたらダメかもしれない・・・。

でも、やっちゃうんですよ。彼女は。

唯一、スケートを見て涙が出た選手。

ファンだったから涙が出たのではなく、涙が出てからファンになりました。

そんなわけで、喜びを分かち合いました。リンリンと。




「よかったね~。ドキドキしましたよ。」
真央ちゃんと



ほんとだね。

でも、こっちはフジTVが入らないからさ・・・田舎だからさ・・・。

ネットさまさまです、ほんと。




「久々に、やっちゃいますか?」
やっちゃう?




そうだね。景気よくお願いします!




「よかった♪ よかった♪ よかったよ~」 ↓オンマウスです。掛け声に合わせて動かしてね~♪
 




「世界選手権への、ファイティングポーズ。」
おめでとう




世界選手権も笑顔が見られたらいいなぁ。

今は、順位よりも彼女の納得の滑りができるように祈ります。

GO MAO!!




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
リンリンたんの応援かわいい~(*´∀`*)
私も夕べは真央ちゃん見てましたよ♪
優勝は逃しちゃったけど
復活よかったよかった~!
また今度の大会は素敵な演技が
見れそうですね~(*´ω`*)
2010.12.27 09:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

リンリンの喜びの舞は、相変わらず盆踊りですけどw
嬉しい記事になってよかったです。
いつも、ハラハラしてしまって冷静に見ていられませんw
心臓に悪い~~。
優勝は逃してしまったけど、今の状況では大満足です!
また世界選手権で、リンリンの喜びの舞が出せるといいなぁ~



2010.12.27 12:44 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
わたしも見てましたよ~ジャンプの時は
自分も体が、ふんんっ!!ってなりました^^;
優勝は逃したケド、きっとこれが
強い自信に繋がるはず・・・・

リンリンたんの応援かわいい~
なにより、フワフワのぽんぽこりんが
触ると気持ち良さそうーww
このキュートな応援団をみたら
真央ちゃん、ファイトもらえるだろうな~☆
2010.12.27 16:20 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

そうですね!きっと強い自信になったと思います。
私の姉も真央ちゃんファンなので、
オリンピックはふたりで電話で泣きましたw(^_^;)
しかし、フジのアナウンサーはうるさいですねww
NHKで全部やってくれればいいのに・・・。

リンリンは、少し痩せたかなと思っていたのに、
このお腹は手強そうですw
さわり心地は、つきたてのオモチのようです(^_^;)
世界選手権まで、脱盆踊りを目指して
リンリンもダンスのレッスン開始しますよ~☆
2010.12.27 18:28 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
写真集お持ちなくらいファンなんですね!
今日のエキシビジョンも見れたのでしょうか

次の大会もリンリンたんの応援でばっちりですね

ちらみせのにくきうがたまりませんよ
2010.12.27 23:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

お恥ずかしながら・・・姉妹で持ってます。写真集。
ファンたる者、買わなきゃね~って感じでw
青森はフジが入らないので、You Tubeで見ます(>_<)
次は、リンリンの応援も熱が入ると思いますよ~
これから、猛特訓ですw
2010.12.27 23:35 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
本当によかったですよね!!
私も猫をジャラしながらTV見てました。
猫もジャンプで、選手もジャンプで大変でしたw

今日は久々にリンちゃんの応援ダンス見れて幸せです(o^^o)
やっぱり元気が出ますねw
世界選手権でリンちゃんの応援ダンス楽しみだ~~。
勿論、選手権もですw
2010.12.28 00:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

うちは、フジTVが入らないので(^_^;)
残念ながら、You Tube 頼りになんです。
でも、もしTVが見られたとしても、見なかったかも・・・
ドキドキしすぎてw たぶん、録画して見ますw

リンリンの盆踊りもなかなかパワーを与えているようでw
嬉しいです~
リンリンも世界選手権に向けて、ダンスに磨きをかけていく予定です!
着ぐるみから、ダンスまで、
やっぱり女優ですからね!頑張りますよ~
2010.12.28 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/117-46f8e240
該当の記事は見つかりませんでした。