気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ギリギリな私

  

もう年賀状の作成に取りかからなくては、まずい・・・。

何をやるにも、ギリギリにならないとやらない私。

しかも、やらなければと思えば思うほど拒否反応がでて

掃除がしたくなったり、他のことをしようとしてしまうのです。

そんなことを察してか、ふたりがスタンバイしていました。




「あんなに協力したんですから、ちゃんとお仕事してくださいよ。」  「そうだ、そうだ!」
あんなに頑張ったんですから



うさぎさんの写真を撮るのに、かなり協力してもらいましたが・・・

もう少し協力してくれない?




「さあね・・・。」  「知~らない。」  
さあね



リンリン、これなんか可愛く撮れてるけど・・・




「どれどれ、見せて~?」
どれどれ見せて




「オンナって大変だね・・・。」
オンナって・・・



まだ電源を入れる前から、何か感じたのかプリンターに揃い踏み。

さては、邪魔する気満々?

プリンターさんが泣いていますよ。

いつまでも、小さいままだと思ったら大間違いですからね!




おちびさん




年賀状は明日作ろうっと!!




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ねこ吉 says...""
小さい頃のルーたん&リンたん登場!
2にゃんが大きくなったのかプリンターがちっさくなったのかwww

にしても、どうして猫ってあがっちゃいやーなところに
ささっと上がってしまうんでしょう(^^;
うちはファックスがいつも餌食ですよ
2010.12.28 03:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

きっと、プリンターが小さくなったのでしょうw
これから、印刷を始めれば、確実に釘付けになることでしょうね。
人間の気持ちを読んでるんですかね。
資料なんかも、使うものと使わないものを嗅ぎ分けて
しっかりこれから使うものの上に寝ませんか?
ダミーなんて彼らには通用しないのですw
2010.12.28 08:52 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ホント、プリンターの大きさが
違って見えてちょっとあれ?って
思っちゃいました(*´艸`)
こう見ると大きさかなり代わったのが
よくわかりますね~!
うちの炊飯器に入れなくなったみたいなw
年賀状撮影がんばって下さい!
うちもなかなか忙しく撮れてなくてどうしましょw
2010.12.28 13:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

プリンター、壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしていますw
プリンターの悲鳴が聞こえるようですよ・・・。
あ~!エース君とアンちゃん、炊飯器に入ってましたねww
あれ、可愛かったなぁ~
あっという間に大きくなっちゃいますね。
でも、うちも中身は全然子供っぽいんですよ♪

年賀はがき用の撮影は、もう日にちがないので
だいぶ前に撮ったうさぎちゃん諸々で妥協することにしました!
この間の撮影もいまいちだったんですよ(>_<)
いいと思うと顔が影になったり、ブレブレだったり・・・
ブログ用はとりあえず30日まで粘りますよw
なんとか、可愛いのをお見せしたいんですけど~
お互い、頑張りましょうねp(^^)q
2010.12.28 13:49 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ねこって、どうしてプリンターに
上がっちゃうんでしょうw
うちでは福助が、冷蔵庫にいるニモを見るために
プリンターに上がっています('_')
いつかはあの場所に・・・・って
思ってるらしいですw

2にゃんともおっきくなったんですネェ~
ホント、とても同じプリンターだなんて
思えない・・・・・
たしかに2にゃんに乗られると
キビシイかもー
うさちゃん、良いショットが撮れると
いいですネ~☆
2010.12.28 15:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

福ちゃんもプリンターに上がるんですね~
なんでプリンターなんでしょうね?
印刷始めたら、はがきに爪痕とかつきそうですw
うちでは、冷蔵庫はルカの特等席ですよ。
リンリンも行くかと思ったんですけど、全然気配なし。
いつか福ちゃんも冷蔵庫に上がっちゃったら、
ますます冷蔵庫の開け閉めが大変そうww!

可愛いリンうさぎと、やっぱり準主役のルカ。
なかなか手強い女優さんなんで、撮影難航・・・間に合うかな?
2010.12.28 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/118-6283d945
該当の記事は見つかりませんでした。