気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ルカのまったり

 
今日、おかあたんはやっと年賀状を作ることにしたそうです。

だから、僕たちもちょっぴりしか遊んでもらえません。

ずーっと帰って来るの待ってたのにさ・・・。



早くしてよね





そんなわけで、しばらくはシンプルにいきたいと思います。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

nanae says...""
年賀状作りがんばって下さいね~!
私はその前にうさぎ撮影しなきゃ…(≧ω≦)
掃除も…(えw
2010.12.29 08:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

年賀状は、なんとか明日までには投函できそうですけど、
掃除もしなくちゃいけなかった・・・。
大掃除とまでいかなくても、小掃除くらいはしときたいところ。
自分のスロースターターぶりに、日々呆れてますw
2010.12.29 10:31 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
年賀状・・・
今回はなんとか昨日投函できました(^^)v
もちろんあまりうごかないカラープリンターに釘付け→慣れたらねこぱんち
書いてたらハガキに乗ってくる
にも負けずにがんばりもした!
コハクさんも頑張ってください

うちはこのあと除雪隊がんばらないとダメそうです
2010.12.29 16:00 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
いま頃、年賀状作成に没頭してる最中
でしょうか?
我が家は、担当者がトムジィなので
おまかせしたんだけど
今年は福ちゃんが、年賀状の顔に
なりました。
うちも掃除があんまり はかどってませんー☆
ルーたんの、まったりした姿をみたら
私も まったりしたくなりました^^;
2010.12.29 18:00 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
ルカくんのこの一枚、なんて迫力があるのでしょうw
お手て引っ張りたいです~~~~
私もやる事がある時、全然猫と遊んであげれないと、猫が私の周りをうろうろするのでついつい遊んでしまうんですw
その誘惑に負けないでくださいね。。。。

年賀状大変みたいですね!!
うさぎちゃんの大作ですからね~~
ルカくんとリンちゃんも今頃遊んでほしくてウズウズしている事でしょう。。。w
頑張ってください♩
2010.12.29 23:03 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

うちも、印刷するたびにムクっと起きてきて、
ジャンプして飛び乗ってました~。
でも、ルカだけでしたけど。
宛名書きだけは、手書きでっていう変なこだわりがあるんですよね。
なんとか今日中には投函できそうな気がします♪
除雪、ご苦労様です。
私は、日曜日に除雪したら、疲労感いっぱい・・・。
キーボードも叩けないくらいでしたw
お正月は雪が少ないといいですね(^_^;)
2010.12.30 07:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

なんとか年賀状も形になって・・・っていうか
大騒ぎしている割には、たいしたものではないんです(^_^;)
ふたりの写真を数枚組み合わせているだけなんで・・・。
でも、やっと今日には投函できそうです。
お騒がせしましたw
掃除も、普段手抜きな分、大掃除頑張るぞ!
ってたしか思っていたんですw
結局、出来る範囲の小掃除でごまかしながら(>_<)
新年を迎えることになりそうですw
2010.12.30 08:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

猫の誘惑との戦いですねww
いつも3セットくらい遊ぶところを、この日は1セットにしときましたw
私が立ち上がるたびに、ムクっと起き上がるので
非常にやりにくい・・・(^_^;)
年賀状は、全然大作なんかじゃないんです。
結局、いろんな写真を組み合わせた感じにしちゃったので・・・
もちろん、リンうさぎもいますけどw
とにかく、腰が重いのが敗因ですね(>_<)
今日には、投函できそうです。お騒がせしました!
2010.12.30 08:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/119-48792b6c
該当の記事は見つかりませんでした。
