気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

無駄に呼ばないで!


ある休日の昼下がり。

「リーン?」

たまに、カッコつけて英語っぽく呼んでみたりします。

そして、見上げると小さい顔がじーっと私を見ていることに気づかされます。



「おかあたん・・・。」
ここにいるよ



「また、いつものあれかしら?」
見られてる



夜は、ふたりとも私のストーカーなんですが、日中は自由にさせてもらっています。

答えは簡単、遊ぶのは決まって夜だから。

夜は、その期待の大きさから、3セットくらい遊ばされます。



日中はほとんど兄妹で遊んでいて、私は参加しません。

彼らもそういうものだと理解しているのでしょう。

でも、なぜかちょっと姿が見えないと、無駄に名前を呼んでしまうんですよね。

そして、結局姿を探しに行ってしまいます。



「また、呼んでみただけですか・・・。」   はい、すみません。
はい、私です






ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nanae says...""
上からじーっと見てる
リンリンたんの表情が
めっちゃカワイイです~(* ´∀`*)
何回も呼んじゃいそうwww

うちは名前呼ぶと寝てても
どっちも走ってくるので
アンちゃんは返事しながらw
用がないとかわいそうかな~って
やっぱり思いますよね(;´∀`)
相方はそれでかくれんぼをよくやってますw
2010.12.30 14:38 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
上から見下ろすリンたん・・・・
そんな所にいないで 遊ぼうよ!!なんて
思いながら、みているのかな?!
私も用事がなくても、呼んでしまいそう~
呼ばれた時の なに?って表情
かわいいですもんネ(#^.^#)
コハクさんもこんなお顔をみたら
どれどれ~って
2階に行ってしまいますネ~☆
2010.12.30 17:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

意味もなく、口癖のように名前を呼んでしまうんですよ。
だからでしょうか、名前に対する反応はいまいちのような気がしてます。
リンリンは最近、階段のあの場所からじーっと見ていることが多いですw
でも、結構切ない顔に感じてしまうのでw
つい構いたくなります。
きっと、それが彼女の作戦なんですよ。

アンちゃんお返事するんですね~可愛い。
うちは、名前より「遊ぼう!」っていうと
どこからでもやってきますw
かくれんぼもきゃわわ~。
探してまわる姿、想像しただけで可愛い~(*^_^*)
見つけられた瞬間、ぎゅって抱きしめたくなりそう♪
2010.12.31 00:35 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: タイトルなし"
> ミミィさま

最近、二階からじーっと見下ろしてること多しなんですw
「リンリンたん、ここにいるけど、どうかしたの?」なのか
「早く二階に上がってきて、なでなでしてちょうだい。」なのかw
結局、二階にいきますね!
まんまと、彼女の作戦にハマッってしまうんです。
姿が見えないとついそばに来てほしくって、名前を呼んでしまいますけど、
姿が見えない時って、案外トイレだったりすることも多くて
「ごめんね~」っていうことが結構ありますw
2010.12.31 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/120-45e14cd4
該当の記事は見つかりませんでした。