気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

よいお年を!

「ねえ、リンリン、今年はどんな一年だった?」
どんな年だった?



「女優デビューできて楽しかったわ。」
たのしかったわ



「うん、ボクもいろんな人に出会えて楽しかったよ。」
楽しかったな




「みなさん、私達に会いに来てくれて、ありがとうございました。」
ありがとうごじゃました

ありがとうございました




「来年も、よろしくね!」
おすましルカ

ありがとね




「見て、新しい年がそこまで来てる。」
終わるわね




今年ももうすぐ終わりですね。

私にとって、この一年はルカとリンに出会えたことが一番の出来事で、

きっと、この年のことはずっと忘れないような気がしています。

ブログを始めて、たくさんの人と猫ちゃん達に出会えて、

とても楽しい一年でした。

来年も、皆様にとってよき年となりますようお祈りします!

よいお年をお迎えください。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

nanae says...""
今年はニャンズを飼い始めて
ルカくんとリンちゃんにも出会えて
とっても楽しかったです♪
来年もまた遊びに来ます~!
コハクさんにもルーたん&リンリンたんにも
よいお年をお迎え下さい~(*´∀`*)ノ
2010.12.31 13:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

こちらこそ、エースくん、アンちゃんに出会えてとっても楽しかったです♪
もちろん、来年も遊びに行きます!
兄妹猫の母同士、これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆
nanaeさん、エースくん、アンちゃん、そして相方さんも
よいお年をお迎えください!
2010.12.31 14:43 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
おめかしのルカたんとリンたんに
ありがとー って言ってもらって
ドタバタしてる年の瀬に ホッと一息出来ました♪
2にゃんとも なんてかわいい事か~
一番上のルカたんのお顔なんて
ほれてまうやろーー って思っちゃつた(^^)/
リンたんはリボンが似合うステキな
乙女ちゃんだしー☆

今年は 馴れないブログを始めて
大変だったけど
コハクさんと仲良しになれて
すごく良い年でした。
ルカたんも、リンちゃんも
とてもかわいくてよそのお家のコだなんて
思えません♪
毎日ブログでお顔を見に来てると
ほとんどわが子同然に
なってしまいました(^u^)
コハクさん、良いお年をお迎えくださいネ!
そして、
来年もいっぱい いろんな事を
お話しましょう~♪
2010.12.31 16:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

明けましておめでとうございます!
今年も、どーぞよろしく(^_-)-☆

昨日は、実家に帰って甥っ子姪っ子と年越しをしてきました。
日付が変わってから帰ってきて、ルーちゃん、リンリンと深夜の初遊び♪
ミミィ家では、きっと賑やかな新年を迎えていることでしょうね!
私も、いちごちゃん、ニモちゃん、福ちゃんのことを
親戚のおばちゃんになった気持ちで、いつも拝見していましたよw
ニモちゃんには、いつも笑わせてもらっているし(*^_^*)
ミミィ家のにゃんずからパワーを貰って、感謝感謝です!
今年も、いろんなお話しができることを楽しみにしていま~す(^_^)/
2011.01.01 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/121-105a6762
該当の記事は見つかりませんでした。
