気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

HAPPY NEW YEAR ~☆

新年明けましておめでとうございます。

今年も、『気分はまったり琥珀色』 をどうぞよろしくお願いします。

では、我が家のにゃんずからご挨拶を



「あけましておめでとうございます! リンリンうさぎです。」凛うさぎ





「おかあたんが、ボクはこっちの方が似合うって・・・。あけましておめでとうごじゃます。」
ルカ鏡もちになる





「今年も、リンリンたんとルーたんをよろしくね!」
よろちく





「今年も、いっぱい遊びに来てね!待ってるからね。」
よろしく



2011年が、楽しく素敵な年になりますように!





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ミミィ says...""
コハクさん、明けましておめでとうございます!
今年も楽しくにゃんずの話に
花を咲かせましょう~♪

リンたん、ちょっとオトナっぽいウサコですネ(^^)
白も似あいます♪
ルカたんは お鏡餅の妖精? 
白を切ると
女の子みたいでキュートですョ
いつもマントを粋に着こなしてますネー☆
今年もジャンジャン お邪魔しますので
よろしくお願いしますデス♪
2011.01.01 13:28 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
明けましておめでとうございます!!!
去年は本当にルカ君リンちゃんコンビにとってもいやされました。
今年も二匹の可愛い写真楽しみにしています!!
そして新年早々、この写真。。。
さっそく癒されましたw
やっぱり可愛いです~~~~~
こんなにかぶり物が似合うなんて!!悔しいです。。w

今年もどうかよろしくお願いします!!
いつも楽しみにしています。
2011.01.01 14:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

やっぱり、リンリン大人っぽいですよね!
本当は、うさちゃんだから、可愛い路線で行きたかったのに
可愛い顔をしてくれません!妥協しました(>_<)
このうさぎも、何日か撮っているんですけど、
結局、一番最初に写した
「12/2 猫がうさぎに変身♪」で使った写真が一番可愛いかったみたいです。
http://lukelynn.blog102.fc2.com/blog-entry-92.html
ふたりとも、鏡餅マンの方が似合うんですよ(^_^;)
例によって、たくさん撮ったので、また写真供養すると思いますけどw
彼らもしばらくは、コスプレ撮影から開放されて、ほっとしていると思います。

私も、ミミィさんのブログにジャンジャンお邪魔しますよ~w
夏になったらお庭の写真とかもたくさん見られるんでしょうね!
そちらの方も楽しみにしています(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2011.01.01 15:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

明けましておめでとうございます!
いや~きっと、さわらちゃんとくるりちゃんも似合いますよw
たぶん、猫って何をやっても絵になる生き物なんだと思います。
それが、被り物でもw

私も、ライナスの猫さんの絵にずいぶん癒されました。
本当に、楽しいし素敵な絵です!!!
私が言うのもなんですけど、たくさんの方に見てもらいたいですね。
これからも楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2011.01.01 16:05 | URL | #- [edit]
nanae says...""
明けましておめでとうございます♪
リンリンたんのうさちゃん姿
めっちゃお似合いで可愛いですね~(*´∀`*)
ルーたんの鏡餅wもめちゃめちゃ可愛い~!

また二人の可愛い姿を楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いしま~す(*´ω`*)ノ
2011.01.01 19:10 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says..."今年も宜しくお願いします"
うさちゃん&鏡餅の衣装 かわいいですね~
大分かぶり物も慣れてきた感じですね
(撮影はたいへんだったのかな?)

また今年もバシバシ遊びに来ますので
かわいいリンたんルーたんのお写真載せてくださいね
楽しみにしています
2011.01.02 01:22 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)/

うさぎ&鏡餅の写真は、この忙しい中粘って撮ったのに
振り返ると、一番最初に撮って、前に記事にしたのが
一番可愛かったような気がしています(^_^;)
鏡餅可愛いですよね~♪気に入ってますw
今年は、可愛いにゃんこをより可愛く撮るべく
もう少し、写真の腕前を上げられるように頑張りたいと思います!
今年も、たくさん遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2011.01.02 08:06 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: 今年も宜しくお願いします"
> ねこ吉さま

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします(^^♪

今回も撮影大変でしたよ~w
ちょこまか動くし~って、当たり前ですよね!
私の勝手で着せられてるだけなんですから・・・。

今年もたくさん遊びに来て下さいね!
私も、ふーちゃんの可愛い写真楽しみにしています(*^_^*)
2011.01.02 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/124-c3e86e95
該当の記事は見つかりませんでした。
