気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

うさぎと鏡餅

昨日に引き続き、うさぎと鏡餅の写真になります。

だって、いっぱい撮ったんですもん。




2010年12月 某日


まずは、うさぎさん役を決めますよ~。

配役はオーディションで決めますので、準備してください!




「ボクだって、うさぎたん似合うと思うんだけどなぁ~」  うん、悪くはないよ!
ルカうさぎ



「リンリンたんに決まってるでしょ!」   おっ!戦闘モードですね。
戦ううさぎ



そして、ルカは残念ながら鏡餅マンに決定したのです。




「ねえ、まだ撮るの?」  うん、もっといいお顔したらすぐ終わるよ。お餅かぶって~!
まだ撮る気?



そして、ちょっと目を放した隙に・・・




「逃げなくっちゃ・・・」
逃げなくちゃ




「リンリンたん、逃げるぞ!」
リン、逃げるぞ




「待って~、今いく!」
脱走中



そして、敢え無くふたりは捕まって・・・。

撮影再開。




「ねえ、まだ~?」
飽きちゃったよ



「ふ~っっ。
  おかあたんったら、何が気に入らないのかしら。こんなに可愛い顔してあげてるのに。」

お疲れちゃんです



まあ、こんなもんでいいでしょう・・・。

「お疲れ様~。お洋服脱ごうね~!」



「あ~スッキリした。」
やっと開放


ごめんね。ふたりとも。

今度は、もっと動きやすいお洋服にするからね~

「い・ら・な・い!」  えっ?


ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ミミィ says...""
ルーたんが、ウサギちゃんを着ても
グーーですね!
(でもルーたんは男の子だから、実際にあったら
大ウサギ・・・・なんでしょうケド)
テーブルの上でルーたんのぐったりしてる表情に
大笑いしてしまいました(^O^)
リンたんは、すねちゃってますネー
おかあたんの いじわる!!な~んて
思ってるのカナ?

今度うちのコたちもお衣装に
挑戦してみようかなぁ・・・・ あ、でも
福助は 首輪抜け名人だから
(安全首輪なので)
あっと言う間に、お衣装を脱ぎ散らかして
逃げてしまうと思いますが・・・・(・_・;)
2011.01.02 14:00 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
ルカ君のうさちゃんバージョンが見れてよかったです!w
でもやっぱりルカ君は鏡餅が似合います♩
なんだか結構大変そうですね!
次回はどんな服を着せられるのでしょうか。。。
猫も大変なんですねw
でも本当に上手に着こなせてます!!
癒されました~~~~~
2011.01.02 15:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま


ルカは、やっぱり男顔なんですよね~
リンリンと可愛さが違いますw
ちょこまか、逃げまくるので
落ち着くまで待っていたら、ふたりとも
疲れたうさぎと鏡餅になっていました(^_^;)
ふたりとも、もういい加減にして欲しいと
思っていると思います(>_<)

ミミィ家にゃんずのお洋服姿、見てみたい~!!
私がハマり始めたのは、リンリンの術後服からでした。
必要に迫られて着せてみたら、意外にかわいい~♪
今回も同じく、猫のお洋服を手作りしているサイトのものなんですけど、
結構他に比べるとリーズナブルなのです。
(こちらのサイトです→ http://okotan.ocnk.net/) 
他のところはとーっても高くて、ビックリ!!
マントは着せやすいけど、フードをしないと
首のところでぐるぐる周ってしまいます。
福ちゃんは袖を通すタイプのものなら大丈夫ですよ~
言っておきますが・・・確実にハマりますw ご注意下さいませww
2011.01.03 08:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

やっぱり、ルカは鏡餅ですよね~w
たぶん、マントなので大変なんだと思います。
リンリンの避妊手術の時に、10日間術後服を着せていたのですが
その時は全然負担もなくて走り回っていたので・・・。
それにしても、カメラを向けると逃げるんですよね(>_<)
次回は何でしょう・・・
確実に、ハロウィンは行きたいと思っていますw
親バカぶりに呆れないでくださいね~(^_^;)
2011.01.03 08:45 | URL | #- [edit]
nanae says...""
やっぱりルーたんもうさちゃん可愛いけど
何となくお顔の造り的に
リンリンたんの方が似合う感じしますね(*´∀`*)
でも鏡餅めっちゃ可愛いですけどw

↑のサイトちょっと見せてもらったら
可愛いマント形のお洋服沢山あるんですね!
次はひな祭りですか!www
2011.01.03 17:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

兄妹でも、こうしてみると違いますね。
うさぎはどうやってもリンリンの方が似合いますw

「おこぽけっとさん」は、術後服でお世話になったんですけど、
当時は術後服しか見てなかったので、全然その存在を忘れていたんです。
うさぎの衣装を探した時に、どこも凄くお高くて(^_^;)
諦めかけていた時に、閃いて・・・
結構お手頃だったので、衝動買いしてしまいましたw
マントは長さのせいか、いまいち動きにくいように感じました。
パーカーとか洋服系の方がいいように思います。
術後服の感じからいって、着心地は悪くなさそうなので
試してみる価値ありですよw
次?ひな祭りって…忘れてました。そのイベントw
2011.01.04 01:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/125-fb1c2c9e
該当の記事は見つかりませんでした。